検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:152,870 hit

. ページ10

.

XMside


XM/SH「ただいま〜」


リビングのドアを開けたら・・・


なにがあったんだ。なんだこの光景は・・・


ソファにはイーシンにしがみついてるAと


ソファの下で項垂れてるビーグル3人。



XM「どうしたんだよ?なんかあったの?」



「ミンソギオッパァァァァァァ」



LY「ビーグル達がAにドッキリ仕掛けようと

して、部屋に入ったんだけど寝顔に負けて

やめたんだけどAの嫌いなGのおもちゃを

部屋に落としてたみたいで・・・」



あぁ・・・ビーグル達やってくれたな〜


それでAは怒ってイーシンにしがみついてる


ってことな。こりゃ大変だ〜


XM「せっかくのoffになにやってんだよお前ら」


BK「ちょっとした出来心と言いますか・・・」


CY「メンバー内格差ひどいからちょっと仕返しに・・・」


CH「offだけど特にやることもなく ・・・」



XM「はぁ・・・まったく」



SH「わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」



BK/CY/CH「あ。忘れてた!!!」



部屋の方からジュンミョンの叫び声が聞こえた。


今度はなんなんだ・・・


XM「あれもお前らの仕業か?」



BK「ヌナに仕掛けるのやめたからスホヒョンの

ベッドに仕掛けたの忘れてました」



CY「てかスホヒョン帰ってきてたんだね」



SH「ヤーーーーーー!!お前らだろ!!!」


CH「スホヒョンおかえり〜」



SH「おぉ!ただいま!!!・・・じゃない!!!」



「「「「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」」」」



「ジュンミョナ面白いㅋㅋㅋ」



LY「お。少しは機嫌治った??」


「うん。ごめんねオッパ。ずーっと引っ付いてて

暑かったでしょ?」


LY「可愛い姫に引っ付いてもらえて嬉しかったよ」



「あー!今のめっちゃシンクン♡」



BK/CY/CH「ヌナごめんなさい」



「今度やったら本当に許さないからね!!!」


BK/CY/CH「わー!ヌナーーーーー!!!!!!」



「うわ!なに?ちょっと重いから離れてー」



KA/DO/SE「ただいま〜!」



KA「は?なにこの状況ㅋㅋㅋㅋ」



XM「いろいろあったんだよ〜」



「おーーもーーーいーーーーーー!!!」



BK/CY/CH「ぬぅなぁぁぁぁあ〜」


「もう!離れてーーー!」



ㅋㅋㅋㅋ

.

憂鬱→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:EXO , ヨジャ , エクソ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティカ | 作成日時:2018年5月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。