検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:152,873 hit

. ページ49

.

キャアアアアアアアアアア!!




ついに始まりました!大好きなSMT!!



今はNCTのみんなが頑張ってます!!




「あー可愛い。わたしのマクリ・・・

でた!ルーカス!!ウィンウィン可愛いㅠㅠ」




TM「ヌーナ!!こんなとこいた!」




「きゃああ!テムちゃんテムちゃんテムちゃん!!

あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!

ヌナのこと探してたの?迷子?なにどうしたの?

言ってごらん?!」





TM「ヌナ落ち着いてㅋㅋㅋ楽屋行ったらいないから

きっと舞台袖で見てるんだろうな〜と思って

きたらいた!」




KA「ヌナ〜。おーテミナ!!」




「リアルカイテムㅠㅠヌナ見れて幸せㅠㅠ」




KA「ヌナ拝まないでㅋㅋㅋそろそろメイクの時間

だから楽屋戻れってマネヒョンからの伝言!」




「えぇ〜。まだ見てたい〜。可愛い子たくさんの

末っ子グループ全力で応援したい〜」




KA「セフニがヌナどこ〜って探してたよ!」




「はい!帰るよ。急いで帰るよ。ふにたん泣いてる

気がするから早く!!!」




TM「やっぱりヌナ面白いねㅋㅋ大好き!!」




「て、て、て、テムちゃんからの大好き頂きました〜!!

いぇーーーーーーーーーい!!!」




KA「おーいヌナー!!走っていかないで〜」




バンッ!!!!!



「ふにたーーーーーーーーーん!!!」



BK「びっっっっっっくりした・・・」




DO「ヌナ。ドアは静かに開け閉めして。

そしてそんなに叫ばないで。聞こえてるから。」




「ギョンちゃん!!!ふにたんが泣いてる気がするの!!」




DO「はぁ?セフニが泣いてる?なんで??」



「ヌナには分かる!ふにたんどこ?!」



BK「セフニならチャニョラと出かけていったよ〜」




「まーたパクチャか。わたしのふにたん・・・」




MG「こらバカ。どこ行こうとしてんだよ。

もうコラボの衣装着替えてメイクしろ!」



「ふにたーん。泣かないで〜。ヌナはここだよー」



KA「ヌナ〜なんであんなに走ったの?」



「あ。ににたん!カイテム終わり?」



KA「うん。テミナがコラボ楽しみにしてるって

言ってたよ!!!」



「じゃ張り切って準備しなきゃ!ににたん!

ふにたんのこと任せたよ!!じゃヌナはいくね!」



ふわふわ衣装に女の子メイク!!!



さ!練習の成果を発揮しよう!!!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:EXO , ヨジャ , エクソ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティカ | 作成日時:2018年5月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。