検索窓
今日:47 hit、昨日:5 hit、合計:501,340 hit

honeymoon(pink) ページ45

ビュッフェを食べ終わり、
お部屋に戻りベッドに入った。


真「俺、ホンマにAと結婚出来て
幸せやわ。」

『私も、幸せだよ。』

真「ずっと幸せに暮らしていこうな。」

『うん!
真ちゃんと私と子供で幸せな家庭を築こうね』

真「せやな。
子供が出来たらA横取りされるんか。」

『ふふっ。
子供にまで嫉妬しないでよ?』

真「分からへん。笑」


そう意地悪な顔して笑うと
すぐに真面目な表情に戻った真ちゃん。


真「A、愛してんで。」

『真ちゃん、愛してるよ。』


真ちゃんは、私の言葉を聞くと
優しくキスをして直ぐに濃密なキスへと
変わって行った…


『んっ…真ちゃん…っ』

真「フッ。かわええ。」


真ちゃんは、そう言うと
私のバスローブを脱がせ露わになった
胸に顔を埋めた。


『んあっ///真ちゃ…んっ。』

真「久し振りやから感度やばいな。」

『ふあっ//んっ、あぁっ。』


真ちゃんの言う通り
いつもよりも気持ち良く感じる。

真ちゃんは、焦る事も無く
しっかりと丁寧に愛してくれた。


真「Aのココ、こんなにトロトロやで?」

『んあつ///言わ…っ、ないでぇっ。んあっ。』

真「全然、喋れてへんな。」

『やあっ、ああんっ。だってぇ〜っ///』

真「だって、何なん?」


真ちゃんは、私の蕾を刺激する指を
止めて意地悪に言った。


『だってぇ…気持ち良いんだもんっ////』

真「良く出来ました。」


真ちゃんは、ニコッと可愛い笑顔で笑うと
一気に私のナカに指を入れかき乱した


『はあんっ///ああんっ、やぁっ。
イっちゃうよぉ…あぁぁんっ/////』


私が果てると満足そうな顔をして
"挿れるで"という真ちゃんの言葉と
同時に繋がった私達。


『あっ、やぁっ。んんっ、あっ…。』

真「ごめんな、今日は耐えれへんわ。」


真ちゃんは、そう言うと
激しく腰を打ち付けて私の締め付けと同時に
私のナカで果てた真ちゃん。


『赤ちゃん…出来ても良かったの?』

真「おん。
例え、子供が産まれてもAなら
今と変わらずに愛してくれそうやから。」


行為が終わり、私を腕枕しながら
そう言った真ちゃん。


『きっと真ちゃんの子供なら可愛いね♪』

真「Aに似た可愛い子がエエな。」

『私は、真ちゃんに似た子が良いよ?』

真「どのみち最愛の女が命懸けで産んだ
子供を俺が命懸けで守る事は変わらへんな。」

『ふふっ。真ちゃん格好良いっ。』




私の愛した人は最高にいい男。
子供にも胸張って言えちゃうね♪

US→←真ちゃんの法律



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。