検索窓
今日:41 hit、昨日:5 hit、合計:501,334 hit

どうしてだよ〜shuuta side〜 ページ36

Aちゃんの
執刀医からの話を聞いた後、
真司郎を除いた元生徒会メンバーは
病院を後にして、今は西島の家。


秀「それで?話しって?」

隆「あぁ。あの2人の事なんだけどさ。」

千「すみれちゃんの妹の桜ちゃん、
覚えてる?」

秀「あー、いつだか男メンで買い物に
行った時にすみれと一緒に居た奴か。」

日「あの子がどうした?」


俺等は、息を呑み答えを待った。

西島の口から出たのは驚くべき内容だった。


浦「真司郎が浮気っ!?」

宇「何それ!私、真司郎シバいて来る!」

日「ありえねえ。」

秀「真司郎が浮気なんて、
する訳ねぇじゃん!」


どうしても声を荒げてしまう俺等。

その後、千晃が今にも飛び出て行きそうな
宇野ちゃんを何とかおさめると
また話が始まった。


千「確かに、真司郎が押し倒してた所を
Aは見たの。」

隆「それが、本当に浮気なのかは
分からねえ。
それを今日話し合って仲直りするつもりで
真司郎の好きなロールケーキを買った後に
事故にあったんだ。」


真実は分からねえって事か。

でも、ほぼ黒だろ。
桜って奴の制服が乱れてたんじゃあな。


秀「真司郎の事、信じてぇけど無理だわ。」

日「俺も。Aちゃんを傷付けるなんて
許せねぇわ。」

浦「俺は、信じたい。
信じれねぇかも知れねぇけど信じたい。」

宇「私は、信じるとか信じないとかじゃない。
Aが傷付いたのは紛れも無い事実だから。
あの子を傷付けたんだから
例え、真司郎でも許さない。」


俺等、本当にAちゃんloveだよな。

高校の時から変わらず
輪の中心はAちゃんで、
いつも穏やかな空気が漂っていた。


それが、こんなにも変わっちまうなんてな。


ピリピリしてて、
居心地悪りぃなんてモンじゃ無ぇよ。


Aちゃんの力は凄えよな。
俺等を簡単に幸せにも不幸にもしちまう。



なんでだよ…

何でAちゃんなんだよ。



神様は不公平だ。


あんなにも純粋で優しい女の子を
連れて行こうとするなんてな…。



神様なんて居ねぇのかもな。
もし、神様と言えるべき人が居るならば
Aちゃんを無事に返して欲しい。

マジかよ〜mitsuhiro side〜→←嘘でしょ…〜misako side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。