検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:501,299 hit

長年の付き合い ページ31

2人に私の見た事
全てを話した。


隆「結婚してから
ずっと真司郎と一緒なんだろっ?
たまには、ちーちゃんとガールズトークだ!」

千「なんなら、真司郎以外みんな呼ぶ?笑
この時間ならみんな仕事終わってるし♪
実彩子なんて、私は仕事中だっていうのに
電話してきて"Aに会いたい〜"って
死にそうな声で言ってたよ!笑」


凄く明るく言う2人。


でも、分かるよ…。

にっしーが右眉を垂らして笑う時は
本当の笑顔じゃないっ事も、
ちあちゃんが腕を腰に当てて笑う時は
本当の笑顔じゃないって事も…。


ごめんね…。


私のせいで無理して笑わせちゃって。


『ううん!
たまには、ちあちゃんと2人きりも
楽しみたいもんっ♪』

千「A〜!!」(*´>ω<))ω`●)

『ふふっ。
ちあちゃん苦しいよー!!』

隆「俺もガールズトーク参加するっ!」

『にっしーはだめ!
今日教えた英会話の復習をして下さいっ!
月曜日は大事な商談でしょっ!?』

隆「え〜!冷てえなあー!!」


不貞腐れるにっしーの手を引いて
"邪魔者はさっさと帰った!!"と
玄関に無理矢理連れて行ったちあちゃん。


ありがと、ちあちゃん。
助かったよ。


にっしーは、私の事を心配し過ぎちゃうんだ。

きっと、このまま一緒に居たら
にっしーは知恵熱出しちゃうよ。




*




***chiaki side



千「にっしー、連れて来てくれてありがと。」

隆「いや、良いよ。
Aちゃんの事頼んだぞ。」

千「年下の癖に生意気だぞ!」

隆「Aちゃん泣かせてあげて。」

千「きっと、それは出来ない…。
Aだもん。真司郎の前以外では泣かない」

隆「だよな…。
本当に真司郎が浮気してたら
俺、アイツの事許せねえわ。」

千「そんなの、私だってそうだよ!」

隆「千晃は友達思いだもんな!
じゃ、頼んだぞ。」


にっしーは、私の頭をポンポンすると
帰って行った。

にっしーも、Aじゃなくて
早く他の子好きになれば良いのに…。



そう思う伊藤千晃でした。

腫れた目は強さ〜chiaki side〜→←私の見た歪んだ世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。