検索窓
今日:45 hit、昨日:5 hit、合計:501,338 hit

私の見た歪んだ世界 ページ30

私とにっしーは
ちあちゃんの住む
マンションの部屋の前に着き
インターホンを鳴らした。


千「Aっ!?どうしたのっ!?」


ちあちゃんのお家には
ちゃんと内線があるのに、確認する事も
無くガチャンッと勢い良く玄関を開けたちあちゃん


『もうっ!ちあちゃん無用心だよっ!笑
怖い人だったらどうするの?笑』

千「A…。
そんな事言ってる場合じゃ無いよね…?
2人共上がって…。」

『ありがとう♪』

隆「悪りぃな!」


私とにっしーがソファーに座ると
ホットアップルティーと
私の好きなメーカーのチョコレートを
運んできたちあちゃん。

アップルティーもチョコレートも
私の大好物。

チョコレートを口に含み、
アップルティーを1口飲んだ。


千「それで?何があったの?
にっしーと来たって事は真司郎絡み?」


ちあちゃんの問い掛けに
私はティーカップをテーブルに戻して
少しずつ話し出した…


『あのね、すみれちゃんの妹覚えてる?』

千「白鹿 桜ちゃん、だっけ?
女メンで買い物中にたまたま会った子。」

『うん、そう。』

千「その子がどうしたの?」

『桜ちゃん、今年の春から高校三年生で
大学受験の為に、
うちのスクールに通ってるの。』

千「うん…。」

『先週のにっしーのレッスンの日、
にっしーと仕事終わりに買い物して
帰る途中に見たの。
真ちゃんが桜ちゃんを送って、
優しい笑顔で桜ちゃんの頭をポンポンしてた』

千「真司郎がね…そんな事を…」

『それはね、何か理由があったんだと思うの。
暗かったし、真ちゃんなら送ってあげる事
くらいすると思うの。』

千「じゃあ、どうしたの?」


『さっきね、真ちゃんのクラスに入ったら
桜ちゃんの制服が少し乱れてて…
テーブルの上に真ちゃんが押し倒してた…』


千隆「「え…。真司郎がっ!?」」


『ずっと信じてたよ。
でもね、押し倒しちゃってるの見ちゃった。
コレってさ…浮気だよね…。
私、何が足りなかったんだろう…笑』



無理矢理にでも笑顔を作って笑うと
切ない表情で私の名前を呼ぶ2人。



『明日にはちゃんと帰るから、
一晩だけちあちゃんちに泊めて?
真ちゃんには、
ココに居る事言わないで欲しい。』



千「今日だけじゃなくても、
帰りづらかったら
いつまでも居て良いからね?」

隆「真司郎の奴…。マジで許せねえ…。」

『にっしー?
真ちゃんを傷付けないでね…』

隆「傷付いてんのは、Aちゃんだろ!?」

『私は、大丈夫だから…っ。』

長年の付き合い→←私の後悔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。