検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:501,319 hit

問題児2人の起こし方 ページ16

お風呂から上がり
もろもろ準備を済ませて
朝ごはんの支度をする。


真「出来た?」

『うん、出来たよ♪』


皆を起こしに行く私達。


『あ、起きてたんだ。』

浦「さっきね。おはよ。
すげー酔ってたけど大丈夫?」

『あ…うん///大丈夫!』

浦「実彩子〜。起きろ〜。」


直也くんが実彩子を起こして
真ちゃんは、秀太くんを起こして
秀太くんがちあちゃんを起こした。


『あとは、問題児2人だね。』


真秀「「任せろ。」」


隆日「「ぐうぇっ!!」」


真ちゃんは、にっしーを蹴り
秀太くんは、みっくんに飛び乗った


隆「もっと起こし方があるだろ。」

真「うるせー。西島には優しくせえへんわ。」

隆「あ、昨日の引きずってんだろ。」

真「西島が寝とる間に愛し合ってきたわ。」

『その言い方誤解が生まれるから!』


日「秀太、痛い。」

秀「いつまでも寝てるお前が悪い。」


『朝ごはん食べよ。』


そして私達は朝ごはんを食べた。

食べ終わるとそれぞれシャワーを浴びた


浦「泊まるつもり無かったのにごめんな。」

『良いよ!私も昨日は迷惑掛けちゃった
みたいでごめんね?』

宇「酔ったA可愛かったわ。」

千「にっしーが可哀想だったけどね。笑」

日「押し倒されなくて良かったな。」

隆「そんな事しねえよ!!」

秀「さあ、どーだかな。」


暫くお話して皆はお昼過ぎに帰った。


『真ちゃん、ありがと。』

真「別にええよ。」


皆が帰った後、お昼ご飯で使った
食器を真ちゃんが片付けてくれた。


真「体力残しといて貰わなアカンから。」

『え。』


自分で食器を洗っておけば良かった…。

嫉妬の支配〜shinjiro side〜→←私の肩に咲く一輪の紅い花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。