検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:361,975 hit

Episode23 ページ25

.









真「後で迎えに来るな。」


『ん。』









真司郎は、寝起きのボサボサの髪の毛で
自分の家に帰って行った。









私も学校の準備をして朝ご飯を食べてると…









父「あ、コレお土産。
みんなで考えたんだぞ?」


『ありがと。』









渡された袋を開けると、
"精力剤"と書かれた瓶が入っていた…。









『いらないわよっ!!!!』


母「もう高校生にもなったのに
2人共そういう事してないんでしょ?」


父「今夜は熱い一夜になるぞ♪」


『娘にこんなモノ渡すなんて
頭可笑しいんじゃないの?』









キレ気味に、そう言うと開いたリビングの扉。









真「なあ、
親父達変なもん買って来たんやけど?」


『もしかして…』


真「『精力剤』」


『やっぱり。』


真「え?Aもなん?」









驚いている真司郎に
例の精力剤の瓶を見せた。









真「俺もそれやった。」


『私達の親、頭大丈夫なのかな。』


真「大丈夫やあらへんな。笑」


『これは、お父さん達が飲んでよ。』


父「そんなもん無くても俺等はラブラブだ。」


母「毎日熱い夜を過ごしてるもの。」


『放っとこ。』









馬鹿な親は放っといて
私と真司郎は家を後にした。









.

Episode24→←Episode22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 末吉秀太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TerushY(プロフ) - 遅くても長編希望です*°更新楽しみに待ってるので頑張ってください! (2016年6月10日 14時) (レス) id: da08d8e6d2 (このIDを非表示/違反報告)
HINOMI - 長編希望です(^◇^) (2016年5月31日 21時) (レス) id: 96d8068c51 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー(プロフ) - 長編希望です!これからも、楽しみにしています!! (2016年5月28日 11時) (レス) id: 198ce2b47f (このIDを非表示/違反報告)
みなみん(プロフ) - 長編希望です! (2016年5月27日 15時) (レス) id: bbe29aeb4b (このIDを非表示/違反報告)
いわもときよみ(プロフ) - 長編希望です。 (2016年5月26日 22時) (レス) id: 96e79ad607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。