検索窓
今日:27 hit、昨日:33 hit、合計:80,238 hit

番外編 ページ33

※マジで会話文多め


私が魔女の笑みを浮かべて早5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
零「おいやめろよ!!??」

伊「おお!結構いけんじゃねえかカッコいいじゃねえか」

松「は?何で俺が狼なんだよ」

萩「何これ俺の好みめっちゃ分かってんじゃんAちゃん(真顔)」

景「何で俺だけこんなに雑な衣装???」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな声が聞こえてきたんだよね〜


『皆さん。私が同期5人に何をしたかお分かりいただけただろうか・・・』

萩「何アナウンサー風に言ってるの??w」

『何となく☆で、皆さん着替え終わりましたかー』

松「おかげさまでご立腹だよぉ表出ろや」

『きゃあああ!!!おまわりさーん!不良!不良が居ますぅ!!助けてえええ!!(ソプラノ)』

景「俺らお巡りさんになると思うんだけど」

零「声が高くて五月蠅い。お前それでも将来警察官が務まるとでも思ってんのか」

『思ってません(真顔)』

松「おいそこは意地でも思ってるって言えよ」

『そういうじんぺーは?』

松「思ってるわ」

『絶対務まんねえな』

萩「爆弾解体してる最中にどっかーんだったり?w」

零「そもそも事務が無理で解雇とかな」

松「お前ら3人並んで歯食いしばれや」


わーわー五月蠅いからはよ話進めよう。

私は何をしたか。答えは簡単だ。5人にコスプレをさせた。勿論私もした。


全員‐A「真顔で説明するなアアアア!!!!!!」

『きゃあこわーい』

景「微妙に棒読みなのがちょっと・・・(苦笑)」

『おいそこ苦笑いするんじゃない』


コスプレはどこで入手したかって?そこは小説的魔法って事で☆(メタい)


零「だが何でだ?俺は吸血鬼で」

景「俺ミイラだわ」

伊「俺はフランケンシュタインだな!」

萩「俺悪魔何だよなぁ♡」

松「萩はキショイわ俺狼男?お前趣味わりいぞ」


『別にいいじゃん!でも今日は本当に楽しいかったなあww』

こんなはしゃいだ行事何年ぶりだろうw


やっぱり警察学校(ココ)は楽しいなぁ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちはーtopaz トパーズでーす

はいハロウィン3日後ですねごめんさい。
どうしても番外編描きたかったの!でも小説的に時期の変化とかあるやん?
だから番外編として出させてもらいました!
ハッピーハロウィン!!!

さいなら〜

29→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Topaz トパーズ - ありがとうございます!自分、もう直ぐ受験あるので時間が勉強の方に行っちゃうと思うのでカメさん最新になると思いますが、これからも応援よろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2021年9月20日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ハイスペックなヒロイン、良いですね^_^警察学校組とのやりとり、楽しかったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年9月15日 23時) (レス) id: 0343ed7ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイジェ | 作成日時:2021年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。