検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:75,150 hit

ヒロトのこと ページ9

部活が終わり家、っていうか、ヒロトの家に帰る。


そして広い部屋に入り、ベッドに倒れこむ。


『うーん、ヒロトの言ったことが分からない…』


じっくり考えてみるも、家族以外との会話経験がほとんどないせいでどうしても分かることができない。


『そのうち分かるかな』


サッカー部に入ったっちゃ入ったし、ヒロトのことを見てればいいなら見る。ヒロトは私のことを分かってくれる気がするから。


『ヒロトはなんでサッカー部で一人なんだろ…』


「俺がなんだって?」


後ろを向くと、ヒロトが扉を開けて立ってる。


『ヒロト!?なんでいるの?』


「俺が声かけても返事しないから入っただけだ」


気づかなかったな…。まずこの部屋の広さじゃ気づこうとも気づけない。


『あ、用は何?』


「Aのフットボールフロンティア出場、いいってさ」


『そっか。じゃあ頑張らないと!また教えてね!』


でもヒロトは浮かない顔。


「さっき何俺のこと言ってた?」


『あ、な、なんでもないよ?』


「嘘だろ、そんなの」


『ほ、ホントだから!』


「本当のこと言えよ?」


戸惑う私にヒロトは詰め寄る。壁際まで追い込まれて、身動きは取れない。


『うー分かったよ…』


しぶしぶ言う。怒らないかな…?


『どうしてヒロトは一人なんだろ、って。みんなヒロトのこと避けてるみたいだし…』


言うのが申し訳ない。悲しい言葉だから…。


「そんなことかよ。
Aにだけ教えてやる」


壁際から離れたヒロトはベッドに腰かける。


私はヒロトの隣に座った。


「俺のことなんて誰かに話したことない。Aだけにしか教えねえから」


その言葉が嬉しく思う。

過去→←言葉の意味は


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーイナズマキャラクター

涼野風介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 完結おめでとうございます!所々泣けました…!!一星くんの作品も頑張ってください!! (2018年12月8日 20時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)
吉良カナデ(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく感動しました・・!もし一星くんの小説が完結したら、ヒロト(出来れば原作沿い)の小説を書いてくれると嬉しいです!なんかすみません、これからも応援してます! (2018年12月8日 18時) (レス) id: 7ea069b5e9 (このIDを非表示/違反報告)
五蝶繚乱・春華(プロフ) - 毎度楽しく見させていただいています!更新頑張ってください! (2018年11月6日 20時) (レス) id: 3eb6391910 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - ヤヴァイ…ヒロト推しにはたまらなすぎる…更新頑張ってください! (2018年11月6日 19時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)
お寿司 - とってもおもしろいです!!更新頑張って下さい!! (2018年11月5日 19時) (レス) id: 9d95d4b509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チビコロちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。