検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:75,145 hit

約束を果たす ページ20

私は玲名ちゃんにパスを出した。けど、強さが足りず氷浦貴利名くんにとられちゃった。


パスを頑張らないとね。





明日人くんがリュウジくんを必殺技で抜いて、剛陣さんにパス。そしてそのまま1点が追加された。





ふとベンチを見て、私は涙が出そうになった。


『ヒ、ロト…』


来てくれたんだ…。


タツヤくんが、私が願ってたヒロトと一緒にするサッカーが、できる…。


そこでホイッスルが鳴った。見ると、雷門中ディフェンダーの岩戸高志くんがあたふたしてる。


晴矢くんが倒れてるから、ぶつかって負傷したんだ…。


私はすぐに晴矢くんのところに行った。


そのままベンチに。晴矢くんは脳震盪らしい。


「お前、出れたんだな」


一瞬体が跳ねた。


『ヒロト…!ありがとう』


来てくれたことが嬉しくて、どうしても笑顔になる。


『晴矢くんと交代?私ちょっとだけここにい…
わっ!』



晴矢くんの手当ての手伝いをしようとしたら、ヒロトに引っ張られた。


「お前は出るんだろ?手伝いなんかなくたってあいつは大丈夫だ。
見せてやる。俺のサッカーをな!」





ホイッスルが鳴って試合開始。ヒロトは早速パスをもらって上がる。


その動きは初心者の私には到底できないような、華麗な動きだった。


「ザ・エクスプロージョン!」


何回もボールを蹴って、のりかちゃんを破った。


『やったね、ヒロ…
いてっ!』


ヒロトのところに行こうとしたら、思いっきりこけた。


「何してんだよ…」


ヒロトは呆れ気味。でも、引っ張ってベンチまで連れてってくれた。こういうところが優しい。


「タツヤ、こいつ見てろ。すぐドジするから」


ヒロトの一言に少し困った表情をするタツヤくん。こんなこと言われたら困っちゃうよね…。


「A、まだ出たい?」


瞳子監督が聞いた。


『はい、できれば…』


「なら後半出すわ。それまで休んでて。論、交代よ」


武藤論くんと交代し、私は後半までベンチ。なんで転んじゃうの…。





タツヤくんは黙ってヒロトを見てる。私も、ヒロトを見るんだよ。約束したんだから。

一人の理由→←私の全力


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーイナズマキャラクター

涼野風介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 完結おめでとうございます!所々泣けました…!!一星くんの作品も頑張ってください!! (2018年12月8日 20時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)
吉良カナデ(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく感動しました・・!もし一星くんの小説が完結したら、ヒロト(出来れば原作沿い)の小説を書いてくれると嬉しいです!なんかすみません、これからも応援してます! (2018年12月8日 18時) (レス) id: 7ea069b5e9 (このIDを非表示/違反報告)
五蝶繚乱・春華(プロフ) - 毎度楽しく見させていただいています!更新頑張ってください! (2018年11月6日 20時) (レス) id: 3eb6391910 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - ヤヴァイ…ヒロト推しにはたまらなすぎる…更新頑張ってください! (2018年11月6日 19時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)
お寿司 - とってもおもしろいです!!更新頑張って下さい!! (2018年11月5日 19時) (レス) id: 9d95d4b509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チビコロちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。