検索窓

お兄ちゃん、ごめんなさい。

私、これ以上貴方に迷惑をかけられないです。


だから、だから。





私は_お兄ちゃんに、嘘を吐きます。




















これは、血のかよっていないお兄ちゃんを
想う、
持病を持ったひとりの少女のお話。









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
この作品には以下の成分が含まれております。
◇夢主持病持ち
⋆*͛ ͙͛
◇シリアス路線?
⋆*̥̥⋆
◇血のかよっていない妹設定
. *:゚ 。
等です。
◆これらの成分等が苦手な方は、ブラウザバックを推薦します◆



素晴らしきCSS、お借りしました。
お借りした方︰狼様より
サイトはコチラからhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/rou108/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いましゅまろ | 作成日時:2018年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。