検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:214,139 hit

. ページ8

陽もだいぶ落ちてもうすぐ夕食。
だけどあの二人は見つからない。
だいぶ探してるんだけどな。


os「A〜夕飯出来ためう〜」
『はぁい』


食堂の扉を開けるとほとんどの人は揃っていた。
だけれど、二つの子供用の椅子は誰も座っていない。


『・・・ねぇ、ゾムとショッピどこにいるか知ってる?』
tn「まだ見つけとらんの?」
『うん。私4時過ぎから探してたんだけどいないんだよね。誰か知らん?』
ut「す、すれ違いとかおきてる?」
『だったら他の人が連れてくるはず』
gr「・・・全員今すぐに城内を探せ。
1時間以内に見つからなければ捜索範囲を街の方まで広げる。いいな?」



───────ハイル・グルッペン




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『おった?』
os「いや、おらん」
『ホントにどこ行ったんやろあの子ら』


だだっ広い城内を捜索し始めて30分。
外は完全に真っ暗だ。


「「わぁぁあぁああっ?!?!!」」


『今の・・・』
os「らんらんとシャオロン?」
『行こ!』


ダッシュで声のする方へ走る。
しばらくすると、薄暗い中に二つの人影が見えた。


『らんちゃーん!シャオローン!』
「「ぎゃああぁああ!!」」
『声掛けただけなんに・・・』
os「怖がり二人組だから仕方ないめう」
sya「ッ、Aやんけ!ビビらせんなや!!」
ht「そっ、そうだよ!!ビックリさせないでよ!!」
『なんかごめん』


でもお二人さん懐中電灯持ってんじゃん。
明るいからいいやろ。
私とオスマン手ぶらだぞ。
光源ゼロだぞ?おぉん?


os「で?二人は何かあったん」
sya「あっ!じ、実はな!」
ht「何か子供の泣き声がするの!」
「『子供?』」
sya「そっそう!」
ht「ほ、ほら!今だって!!」


耳を澄ますと聞こえる泣き声。
反響してるような感じで聞こえる。
んー、この感じどこかで・・・


sya「やっ、やっぱり、この城なんかおるんやって!!」
ht「やめてよシャオちゃん!!」
os「二人とも落ち着くめう〜」


反響してるうえにこもって聞こえるんだよなぁ。
んー・・・


『あっ!!』

,→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:女主 , 実況者 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア - ショタっていいよね… (2022年11月18日 21時) (レス) id: 73572317b8 (このIDを非表示/違反報告)
もふかふぇ。(プロフ) - もふかふぇ。 は ショタ に めざめた! いやまって本当にヤバい。神作品をありがとうございます! (2022年3月5日 22時) (レス) @page16 id: 9bc92c8819 (このIDを非表示/違反報告)
ほのさぴ - うええ…良いところじゃん…なんかなこの作品でなんかに目覚めそう (2020年12月13日 16時) (レス) id: 274814f204 (このIDを非表示/違反報告)
すず - 赤猫さんの作品でショタコンになりました…(*´Д`*) (2020年5月19日 17時) (レス) id: 79f0dcfc54 (このIDを非表示/違反報告)
うるふ - すごくいいところやん!!更新頑張ってください!応援してます! (2020年2月9日 2時) (レス) id: b2f70beae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤猫 | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。