検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:462,417 hit

2話 ページ3

さて、受付に来た…が。
ひっろ、いやひっろ。迷いまくるよヲレ☆

今日は早帰りだけど、寮だし、
残って学校探索でもしようかな〜。

「あのこキレー」

「俺落としてこよっかな‪w」

「すっごい白髪だぁ…綺麗だなぁ…」

ザワザワしてんなぁ…
そりゃそっか。まぁ




入学式。だし。

御手洗に行ってからクラスに行こうと思ったら、
なんとびっくりあっという間に廊下から

「整列しろー。」
って(恐らく)先生の声が。

やっべぇぞってなって慌てて教室にバッグを
投げ…………………置いて。
廊下に整列。

席すら見てねぇ^^;




ネクタイを真っ直ぐにして、姿勢をただして校長の話を聞く。

なっがい


いやなっがい。


やっと終わったと思い教室に来たら
なーんと残念。

ほぼグループが出来ている。

こういう時の皆のコミュ力恐ろしいよね。




別にいっか。どうせ
________-友達-____だし。




「あ、あのさ」

1人の男子が声を掛けてきた。

『なに?』と微笑みながら聞き返すと、

彼はニヤニヤしながら

「俺割とさっき一目惚れっぽいのしちゃってさ‪w
入学式の時にずっと見てたんだよね‪w‪w

良かったら俺と付き合ってくんね‪w?

俺割りとイイと思うし、君も可愛いし
釣り合うと思うんだよね‪〜

付き合うのが無理だったらオトモダチからで
ぜんっぜんいいからさ‪w

ね?」


ね?って何だね?って。

『お断りします。』

「えぇ〜いいじゃ〜ん‪w

俺結構かっこよくね?」

『そんなに自分に自信があるのなら
そうかもしれないけれど、

釣り合うって何ですか‪()

私はあなたの言葉を借りると、
私とあなたは釣り合ってないと思います。』


周りがザワザワしてくる。


「なんでよ〜‪w釣り合ってんじゃん?

俺の友達皆カノジョ持ちでさ〜

君と付き合ったら皆に自慢できるし、

別に良くね?友達からでもいいって言ってるんだし‪w」

ん〜…ハッキリ言わないとわかんない人かな?
諦め悪いなぁ…

『私が言ってるのは顔の釣り合いじゃなくて〜…


貴方は私の良さを沢山知ってるみたいだけど、

私は貴方の良さは分からないし、
皆無だしむしろ悪いところしか見当たらない

なので釣り合いが取れていない。

ので。お断りさせていただきます。』



「……チッじゃあいいよ!クソ女!くそビッチ!」


口悪いゾ。

──────────

クソ男を出したかったんだぞ。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろにぱにーに - 何か、ほっこりします(ポワポワ 応援してますッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!! (2020年12月17日 21時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
改山田.com(プロフ) - iPhoneに変えたらログイン出来なくなった山田でぃぁす!!今後このアカウントで投稿はないので「改」の方で投稿いたします~よろしくです~ (2020年9月1日 23時) (レス) id: 9d3e797127 (このIDを非表示/違反報告)
やまだ.com(プロフ) - すいかさん» ご指摘ありがとうございます!修正、説明させて頂きたいのですが、どの辺でしょうか……(申し訳ございません) (2020年5月22日 17時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
すいか - 女子なんてまずいないし、と言ってる割に声援があるの矛盾してませんか? (2020年5月21日 15時) (レス) id: c4eb57a74a (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - なのさん» ご指摘ありがとうございます!直させて頂きます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ.com | 作成日時:2019年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。