検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:462,090 hit

10話 ページ11

大平「?何に使うんだ?」

皆はご飯を食べながら見ている。

『あ、えっと、、

レギュラーの選手は専用でノートを
1人1冊作るんです。

他の選手は1冊にまとめますが

データを全員分取ります。
その為の物です。』

入部届け出さないとな…
先生を探して今日の午後には出れるようにとこうかな。

天童「なるほどネー!すごいね〜!」

あ、私の名前言ってないじゃん、
私ったら、いっけなぁい。

『あ、私の名前は柳瀬Aです。1年4組、五色くんと同じクラスです。』


牛島「今度こそ覚えたぞ。」

天童「若利くんはある程度関係か興味がないと名前覚えないからネ〜!」

山形「俺も覚えたぞ!」

大平「俺も。柳瀬ってありそうで会ったことないからしっかり覚えたよ。」

瀬見「あ、ところで柳瀬。入部届けなんだけど…」

『はい!今日中には出そうと…』

瀬見「うちの監督怖いけど、柳瀬なら平気だな。俺らが信じてるって……ていうか、

若利が信じてるって言ったら

ああそうか。みたいになると思うが、

今日の午後には出れるか?」

『はい。』

牛島「じゃあ体育館で待ってるぞ。A。

行くぞ、天童。」

天童「初っ端から名前呼びとはやるねぇ〜若利くん。って事で、じゃあね〜Aチャン!」

山形「じゃ、俺らも行くか。」

大平「だな。」

瀬見「じゃあな!柳瀬!」

『はい。ではまた。』

コーチは知っている。
斉藤先生は私の、寮を紹介してくれた人だ。


──────────

あ、いた。
先生だ。五色くんとお話してる。

『えと、あの先生。』

齋藤「ちょっと待ってね、で、なに?五色。」

五色「いや、彼女の事です!」

齋藤「?柳瀬さんがどうかした?」

『男バレマネージャー志望で、入部届けを貰いたくて。』

齋藤「あぁ、、、まぁ、柳瀬なら平気だよな。皆もう入部届けを欲しがるから持ってるよ、

これ、今日の部活に出るんだったら、この後出してくれ。」

『はい。では失礼します。』

齋藤「おう。」

━━━━━━━━━━

齋藤先生の口調迷子すぎる。

齋藤先生のキャラわかんないからあんま出さないと思いますが^^;

これ書いてる時にお気に入り1人追加されて
めっちゃ嬉しかったです。

ありがとうございます。

ネタが思いついた時に
バアアアアッて書くので、ミス多かったり、
投稿が不安定ですが許してくだせぇ。

そのうち安定するはずなので。

By なの

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろにぱにーに - 何か、ほっこりします(ポワポワ 応援してますッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!! (2020年12月17日 21時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
改山田.com(プロフ) - iPhoneに変えたらログイン出来なくなった山田でぃぁす!!今後このアカウントで投稿はないので「改」の方で投稿いたします~よろしくです~ (2020年9月1日 23時) (レス) id: 9d3e797127 (このIDを非表示/違反報告)
やまだ.com(プロフ) - すいかさん» ご指摘ありがとうございます!修正、説明させて頂きたいのですが、どの辺でしょうか……(申し訳ございません) (2020年5月22日 17時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
すいか - 女子なんてまずいないし、と言ってる割に声援があるの矛盾してませんか? (2020年5月21日 15時) (レス) id: c4eb57a74a (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - なのさん» ご指摘ありがとうございます!直させて頂きます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ.com | 作成日時:2019年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。