検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:350,417 hit

ページ41

それからというもの。


Aと俺はいつも一緒におる。


村上主任に言い渡された、

マーケティング資料のまとめは、
もうとっくに終わってんけどな。


膨大な資料の山、目の前にしても、
愚痴一つ言わずに、
手伝ってくれた。


結果、ますます好きになってもうただけ。



そのあとも、何かというと、
二人で飲んだり、
なんなら、女子同士みたいに、
買い物やランチまで一緒にするようになって、

今では親友。



話題は亮の事がほとんどやけど・・・


まあそれはええねん。


Aは相談に乗って、言う割に、

亮とどうにかなる気は全くなさそうや。



「遠くから見てるだけでいいの。
あんなかっこいい人と付き合ったりしたら、
トイレにも行けないし、
おならも出来ない」


言うねん。


「彼氏の前でおならするん?」


二人きりの深夜のオフィス。


つい聞いてた。


「そりゃあ、自然現象だもん。
なるべく我慢はするとは思うけど・・・
仕事中も出来ないし、
家でぐらい、リラックスしてないと、
腸内環境が悪くなりそう」


やって。


思わずわろてもうて。


Aも吹き出した。



「俺は彼女のおなら平気やで。
むしろ聞きたいわ」


「聞きたいの?変なの」


Aが笑う。

その顔がめちゃくちゃ可愛ええなあって。


「うん、顔のここにもう、
お尻持ってきて欲しい」


自分の鼻の前で、
手でお尻の形表したら。


「バカ。
ほんと、章大って変だよね」


軽く俺の肩に触れた。

3→←掛け違えたボタン。 1/∞・青と黄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜季(プロフ) - すれ違いが切なすぎます。自分の気持ちを伝えなかった主人公ちゃん弱虫ー(泣) (2017年10月23日 22時) (レス) id: 327514e65b (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 書き足されたモノ、読ませて頂きました(^^) とっても刺激的で、ドキドキしました(*^^*) (2017年10月23日 0時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)
くり(プロフ) - 亮ちゃんはちょっと自業自得やけど…(笑)、しげは不憫…そして照史くんも…。それにしても女はこわいなぁ(>_<) (2017年10月3日 18時) (レス) id: 23a9b7a6e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。