検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:137,458 hit

第三部隊、拷問続き。【注意】 ページ20

匿side

最終日の夜になりまして、
皆様が就寝の時間となります。

皆様が寝たようです。二人を除いて……。

あ「じゃあいこうか。」
彼「そうだね。足元に気をつけて。」

あやパッチ様と彼方様です。
彼女達は、ユリア様に私怨をぶつけようと
足元を忍ばせて地下牢へ行きました。

地下牢につくと、ユリア様は眠っていました。

あ「あ〜、此奴みるとイライラする。」
彼「じゃ、始めようか。」
あ「そうだね。」

あやパッチ様は魔法を使い、自分達と地下牢を
シールドで覆いました。

ユ「い″っだぃ″……………え″?」

彼方様がユリア様に針を刺すと、
ユリア様は起きました。

ユ「貴方達は何しに来たの?この国には
  睡眠を害する事に対して何も……ってああ
  この国は滅びたんだった。
  私の″おかげ″で。」
あ「うるさい。
  だから手加減なんてないんだよ。」バキッ

あやパッチ様が力任せにユリア様の頬を
殴りました。

ユ「い″っだいわよ!!
  所詮″ただの″隊員でしょ!?
  手を挙げることはゆr」グサッ
あ「あ〜やっぐ。ほんとに人間って弱いなぁ。
  槍ひとつきで終わっちゃう」

あやパッチ様が槍を
ユリア様の頭に突き刺しました。
頭から血をだらりと出したユリア様は
静かになりました。

彼「え、回復使う?」
あ「そうだね〜……ってあ、起きた。」

彼方様が回復を使って、
あやパッチ様が弾幕を使おう

とした時でした。







冬「一体何やってるのさ。」
彼「あ」







他の隊員達が来てしまいました。
ユリア様の甲高い声が彼らを起こして
しまったのでしょうね。

あ「これは、その、昼言われた事に
  腹がたったから……」
沙「今言いたいのはそれじゃなくて……」









第三部隊−あ、彼「……









  何デ誘ッテクレナカッタノサ.」



第三部隊の本当の拷問が始まる。

第三部隊、拷問終末。【注意】→←第三部隊、拷問開始。【注意】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 無能 , 匿名の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名の子(プロフ) - どうしよ…… (2020年7月10日 17時) (レス) id: e4a403848b (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 匿名さんんんんんん!抹殺プロジェクトの続編が消えてる! (2020年7月10日 2時) (レス) id: ddfc6f2cec (このIDを非表示/違反報告)
匿名の子(プロフ) - はーい (2020年7月8日 18時) (レス) id: e4a403848b (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 匿名さん追加ありがとう! (2020年7月8日 18時) (レス) id: ddfc6f2cec (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 無理行ってごめんなんやけどりーらんさんの見た目拷、問部隊の設定に入れておいてもらえるとありがたい|д゚)無理いってごめんね(;´・ω・) (2020年7月7日 16時) (レス) id: ddfc6f2cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名の子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。