検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:219,836 hit

癒されRAMPAGE ページ6

坪倉「2人1組で自撮りしてもらってインスタ映えを狙って撮ってもらいます!」





とDirty Discoのリリース記念で癒されRAMPAGEをAbemaさんで放送させてもらってます





ダース「1組目は陣とRIKU!2組目は健太&瑠唯!3組目は、、、(以下略)最後はAと慎!では商品をかけてのインスタ映え頑張ってください!」





『えーまこっちゃんどうする?』





慎「めっちゃキメキメでいきます?」





『うーんなんかまこっちゃんと自撮りとかリア恋過ぎない?』





慎「よく写真撮ってるじゃないですか笑」





『そうだけど!!まあ写真の撮り方は私に任せなさい絶対勝って甘いの食べてやる』





ダース「じゃあラストAと慎ペア!」





『まあ私とまこっちゃんはグループ内リア恋トップ2なので』





陣「リア恋ってなんなん?」





『最近の若者の言葉です陣さん頑張れ(^^)』





"あ〜かわいい"





1個ずつなんとかボンボンを持ってカメラを上らへんから向けて上目遣い、私たちこれは勝利すぎる()





坪「なんかもう一気に画面が清らかになったよね、ずっとごつい男達ばっかだったし」





話してる間も何パターンか撮って上目遣いのやつと笑ってるやつと私たちが向き合ったやつとかいっぱい連写してやった絶対勝てる()





全部のペアが撮り終わって写真確認





ダース「慎たちやばいねほんとにカップルみたい」





『やっぱそう思いますよねまこっちゃん彼氏にしていいですか?』





壱「だめ」





『壱馬まこっちゃんの事好きだからってがちの顔で言わないで!冗談です!』





ダース「はいもう喋ってないで結果発表します!」





・・・





『やった〜!絶対勝てると思いましたもん嬉しい!』





健「いや〜なんか2人なら負けてもしょうがない気するわ笑」





拓「俺ら年下組に容赦なさすぎですよ!?」





『だって甘いの食べたかったもんね〜まこっちゃん!』





慎「俺よりAさんのが食べたがってましたけどね笑」





坪「じゃあ勝った2人食べてどうぞ!」





・・・





L「ぜひ新曲Dirty Disco聞いてください!」





坪「じゃあ優勝者最後に」





『あっえーとスイーツ美味しかったですこれ見てる人お店行ってみてください!』





・・・


Instagram

収録でリア恋過ぎるまこっちゃんとツーショ

"画像を4枚投稿しました"


@hhh__
2人出来てる、?

@iii__
向き合って笑いあってんのやばいかわいすぎる

猫カフェ→←FRONTIERS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kinoko(プロフ) - もかさん» 返信遅れてすみませんリクエストありがとうございます!一応リクエストに沿って書いてみたのですがどうでしょうか、、 (2019年7月12日 23時) (レス) id: 5643e5901f (このIDを非表示/違反報告)
もか - いつも拝見させて貰ってます!実は、久々に風邪をひいて寝込んでます。ということでランペちゃんはもちろん玲於くんに心配されたいです。というリクエストです。笑 (2019年7月11日 9時) (レス) id: ec16135f72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト書いてくれてありがとリクエストです最高でした (2019年6月25日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
kinoko(プロフ) - 美紀さん» 返信遅れてしまいすいません、、Mステ見ました!書かせていただきます (2019年6月24日 1時) (レス) id: 5643e5901f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Mステ見てたら書いてほしいですあと結婚するならこんな人書いてほしいです (2019年6月19日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご大福 | 作成日時:2019年3月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。