検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:219,854 hit

筋肉と馬と肩 ページ4

『ねえもう帰りたい、、』





筋「あと10セット!」





馬「もう少し頑張るんや!」





肩「声量出したいんだったらまだまだやる!」





こんなきつい事を言われてます仮にも"女子"です"紅一点"のはずですこうなること遡ること3時間前





雑誌の撮影が終わって各々解散しようとしたとき





筋「A!オススメのジムあるんだけど行かない?」





『えーもう帰りたいんだけど』





馬「それ俺も行きたい!」





肩「え俺も!」





筋「じゃあ4人で!準備終わったら行きましょ!」





『え私行くって言ってないけど』





筋「強制!」





THE RAMPAGEの筋肉こと海青と馬こと陣さんとよくライブで肩ばっか出してるRIKUさんの(自分の中で)ごつい三銃士とジムに誘われてますやばいです





近くにいた今にも帰ろうとしてるいっちゃん





『いっちゃぁぁぁん!!』





樹「俺今から北人さんと飯行ってくるんで頑張ってください」





北「Aがんばってね〜」





って手ヒラヒラさせながら帰ろうとしてる2人





『北ちゃんの方が最近ジム行ってないよね!?飯連れてけぇぇぇ』





陣「じゃあAも準備終わってるぽいから行くでー」





『まじでやだあぁぁ、、』





ジムに着くとすぐトレーニングを始めた3人





R「ほらAも遠慮しないでやんな!」





『いや別に遠慮してる訳じゃないんですけどね?』





海「俺トレーニングの順番組んでるんでそれに沿ってやりましょ!」





陣「海青が選んでくれたんやからやりがいありそうやな」





『私一応女子なんですけど、、??』





なんて私の言葉も虚しく今に至る





『、、かいせ〜もう無理』





海「しょうがない!Aはあと10セットこれやったら終わりにしてよろしい!」





『その10セットがきついんだって』





もう早く終わらしたくて根気でやり切った自分を褒め讃えたい()





R「俺らまだやるから!」





ついてって動画でも撮っておこう、と思ったら北ちゃんから画像が送られてきた


"ジム頑張ってる?また飯行こうな!"


と呑気な2人のツーショが送られてきたから前撮った北ちゃんの細い上裸の写真を送りつけてやった





・・・





『づがれだあ』





海「お疲れ!また行きましょ!」





陣「賛成!」






『私は遠慮します』





・・・


Instagram

マッチョ達と。絶対もう一緒に行かない

"動画を投稿しました"


@dd_d
絶対内容ハードそうw

FRONTIERS→←5秒で答えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kinoko(プロフ) - もかさん» 返信遅れてすみませんリクエストありがとうございます!一応リクエストに沿って書いてみたのですがどうでしょうか、、 (2019年7月12日 23時) (レス) id: 5643e5901f (このIDを非表示/違反報告)
もか - いつも拝見させて貰ってます!実は、久々に風邪をひいて寝込んでます。ということでランペちゃんはもちろん玲於くんに心配されたいです。というリクエストです。笑 (2019年7月11日 9時) (レス) id: ec16135f72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト書いてくれてありがとリクエストです最高でした (2019年6月25日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
kinoko(プロフ) - 美紀さん» 返信遅れてしまいすいません、、Mステ見ました!書かせていただきます (2019年6月24日 1時) (レス) id: 5643e5901f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Mステ見てたら書いてほしいですあと結婚するならこんな人書いてほしいです (2019年6月19日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご大福 | 作成日時:2019年3月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。