検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:22,549 hit

いち ページ3

真っ暗な夜に銃声が響いた

…きっと、これでよかったんだ。

『っ!?』

俺は驚いた

だって…さっき確かに撃ち抜いた筈の兄には傷1つついていなかったから

そして、目の前には白い服を着た男が立っていた

「少し来てもらおう。」

男は俺の腕を掴んだ

『っ!は、離せ!』

俺は必死に抵抗するが、男の方が力が強く全く歯が立たない

俺はすんなりと男たちに連れて行かれてしまった




「よっ、と」

三つ編みの男が俺を拘束し、フードを脱がせた

ナランチャ「!?A!?」

兄貴が分かりやすく驚いた

?「ナランチャの知り合いですか?」

穴の空いた服を着た男が兄貴に質問した

「知り合いっつーか…弟…」

「「「「弟!?!?」」」」

「オイオイ、お前自分の兄ちゃん撃とうとしたのかよォ〜!?俺がいなきゃあナランチャ死んでたぜ!」

帽子?のような物を被った男が親指で兄貴を指してからかうように言った

『…うるさい』

不機嫌な声で俺はそう言った

『殺すつもりで撃ったんだ…兄貴が死のうがどうでもよかった』

思ってもいない言葉がスラスラと出てくる

「嘘をついているな」

『!』

「本当はそんなこと思っていないんだろう。」

こいつ、なんで分かるんだ…

『…』

「黙秘は肯定、だぞ。」

髪の長い男がそう言った

「…!A〜!」

『うわっ!だ、抱きつくなぁ!』

兄貴が抱きついてきた

『離れろっ、クソ兄貴!!』

拘束されてせいで抵抗できない

「ナランチャ、その辺にしておいた方がいいですよ」

穴の空いた服を着た男が再び口を開いた

男の言葉通り、兄貴は俺から離れた

ナランチャ「う…あっ!そういえば自己紹介しなきゃあA誰が誰だか分からないんじゃあないか?」

狼狽えたと思えば、すぐに調子を取り戻しそう言った

「そうだな…俺はブローノ・ブチャラティ。20歳だ。」

「…レオーネ・アバッキオ、21歳。」

「俺はグイード・ミスタだ!18歳たぜ!」

「僕はパンナコッタ・フーゴです。16歳ですよ。」

「ジョルノ・ジョバァーナです。15歳。」

『…A・ギルガだ。15歳…。』

意味もなく目を逸らしながらそう言った

ジョルノ以外全員年上か…一応敬語の方がいいかな…

その時、俺が背負っていたリュックサックがもぞもぞと動いた

「ん?何だこれ。」

ミスタさんがリュックサックに手を伸ばす

『!や、やめ…て、クダサイ…。』

なれない敬語で拒絶した

に→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなかこし餡派(プロフ) - ねこなべやみなべさん» 知ってもらえてたとは…!めっちゃ嬉しいです!私も更新頑張ります笑 (2021年3月22日 17時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - もなかこし餡派さん» え!?もなかこし餡派さん!?!?ありがとうございます!!頑張ります!!あといつも応援してます!!! (2021年3月22日 12時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
もなかこし餡派(プロフ) - え、、、めっちゃ好きですッ…!更新頑張って下さい! (2021年3月22日 1時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - 夢御神槌さん» ありがとうございます!夢御神槌さんの萌えの糧になれますように…☆更新頑張ります! (2021年3月18日 17時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - えっ、、、こんな好みの小説見たことないっ、!!!好き、、控えめに言って大好き、、、、ジョジョのこうゆう小説少ないので嬉しすぎる、、、、萌えだわ(真顔) 主さんのペースで更新してくださいね!それでは騒がしいやつでした!!! (2021年3月18日 1時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこにこみ x他1人 | 作者ホームページ:http teno1  
作成日時:2020年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。