検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:22,523 hit

じゅうなな ページ20

フーゴ「…っあ"〜〜〜!!すいません、さっきのこと今すぐ忘れてください!」
フーゴは顔を覆ってそう言った
耳が赤い…照れてるのか?
『ン〜、どうしよっかなァ〜♪』
俺は得意気に笑って見せた
フーゴ「…あれ?そういえばさっき、僕のこと"フーゴ"って呼んでませんでしたか?」
『え?…あっ、あああ!!』
さっきのことを思い出して、焦る
『ち、違っ…違うんです!!決してフーゴさんを舐めてる訳じゃあッ…!!』
フーゴ「…ふふっ」
『へ?』
俺が急いで弁解していると、フーゴさんは笑い始めた
フーゴ「フーゴ…フーゴかぁ!っははは!いいですよ、それで。寧ろそっちの方がいいです!」
今日1番の笑顔で、フーゴさん…フーゴはそう言った
『…じゃ、じゃあ。フーゴ。』
フーゴ「はいっ、改めてよろしくお願いしますね!」
なんだか、幸せそうに見えた。



フーゴ「あれ、そういえば麻薬の回収は…」
『げえっ、忘れてたッ!!』



ブチャラティ「どうしたんだフーゴ、今日はやけに上機嫌じゃあないか。」
帰ってすぐ、ブチャラティさんがフーゴの異変に気づいた
フーゴ「ふふ、いいことがあったので!」
ブチャラティ「?そうか。」
ブチャラティさんはよく分かっていないようだったが、無理矢理納得したようだ
ナランチャ「…」
兄貴の視線が痛かった。

じゅうはち→←じゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなかこし餡派(プロフ) - ねこなべやみなべさん» 知ってもらえてたとは…!めっちゃ嬉しいです!私も更新頑張ります笑 (2021年3月22日 17時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - もなかこし餡派さん» え!?もなかこし餡派さん!?!?ありがとうございます!!頑張ります!!あといつも応援してます!!! (2021年3月22日 12時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
もなかこし餡派(プロフ) - え、、、めっちゃ好きですッ…!更新頑張って下さい! (2021年3月22日 1時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - 夢御神槌さん» ありがとうございます!夢御神槌さんの萌えの糧になれますように…☆更新頑張ります! (2021年3月18日 17時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - えっ、、、こんな好みの小説見たことないっ、!!!好き、、控えめに言って大好き、、、、ジョジョのこうゆう小説少ないので嬉しすぎる、、、、萌えだわ(真顔) 主さんのペースで更新してくださいね!それでは騒がしいやつでした!!! (2021年3月18日 1時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこにこみ x他1人 | 作者ホームページ:http teno1  
作成日時:2020年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。