検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,550 hit

じゅう ページ13

『は、はぁっ!?だってそりゃあトリッシュさん美人で可愛いしそれは認めるけど…( )
トリッシュ「わ、私のことそんなに評価してくれてたの…?」
『えっ』
急いで振り向くとそこには顔を赤くしているトリッシュさん、ブチャラティさんとアバッキオさんが立っていた
『あっ!いやっあの!!変な意味じゃあなくてっ…す、すいません!!』
言い訳よりも前に謝るべきだと思い、俺は頭を下げた
(多分)嫁入り前の女性にこんな事言うのは多分失礼だよな!?いや嫁入り前じゃなくても失礼だろ!!
まさか聞かれていたとは思っていなかった俺は軽くパニックになった
トリッシュ「あ、ううん!いいのよ。むしろ褒められるのは嬉しいわ。」
よ、良かった…変な奴とは思われてないみたいだ……
ナランチャ「…」
まあ、背中に刺さる兄貴の視線が痛いことこの上ないんだが……
どうしてそんなに殺気放ってんだよ!?アレか、殺そうとしたからか!?
3人もその事に気が付いたようで、額に汗を浮かべながら(アバッキオさん除く)部屋の中に入った
トリッシュ「……いやぁ、それにしても…」
ソファに座ったトリッシュさんが口を開いて
トリッシュ「まさかAが男とは思わなかったわ……」
『えっ?』
「「 (わかる)」」
『えっ!?』
トリッシュさんに続き、ブチャラティさんとアバッキオさんも小声でそう言った
お、俺……そんなに女顔なのか…!?
『……』
俺は少しイラっとしながらも傷ついた
いやだって…俺立派な男だぞ!?そりゃ傷つくっつーの!!
ブチャラティ「…あぁ、悪意があって言った訳では無いんだ。そんな顔をしないでくれ。」
『わかってますけど…流石に傷つきます……』
アバッキオ「おーよしよし。折角の綺麗な顔が台無しだぜ。」
アバッキオさんが適当な言い方で俺の頭を撫でた
…!?俺、結局女の子みたいな扱いされてるー!?
『もうお婿にいけない……』
ナランチャ「なんで俺の弟こんなに可愛いんだろう」
トリッシュ「いっそ私が嫁にもらおうかしら?」
2人が真顔で言った。あれまってトリッシュさんなんか俺が嫁に貰われるみたいなこと言ってるんだけど
ナランチャ「ハ!?!?Aは渡さねーから
な!!!」
トリッシュ「ハァ!?なによ、異論は認めないわよ!!」
わぁお……なんか喧嘩になった……
『俺は!男です!!間違っても女の子にお嫁に貰われることはありませんから!!!寧ろ貰う側だから!!』
テーブルを叩いて立ち上がり、言い終わると、俺は怒りながら部屋に戻った

じゅういち→←きゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなかこし餡派(プロフ) - ねこなべやみなべさん» 知ってもらえてたとは…!めっちゃ嬉しいです!私も更新頑張ります笑 (2021年3月22日 17時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - もなかこし餡派さん» え!?もなかこし餡派さん!?!?ありがとうございます!!頑張ります!!あといつも応援してます!!! (2021年3月22日 12時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
もなかこし餡派(プロフ) - え、、、めっちゃ好きですッ…!更新頑張って下さい! (2021年3月22日 1時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - 夢御神槌さん» ありがとうございます!夢御神槌さんの萌えの糧になれますように…☆更新頑張ります! (2021年3月18日 17時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - えっ、、、こんな好みの小説見たことないっ、!!!好き、、控えめに言って大好き、、、、ジョジョのこうゆう小説少ないので嬉しすぎる、、、、萌えだわ(真顔) 主さんのペースで更新してくださいね!それでは騒がしいやつでした!!! (2021年3月18日 1時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこにこみ x他1人 | 作者ホームページ:http teno1  
作成日時:2020年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。