検索窓
今日:44 hit、昨日:44 hit、合計:187,604 hit

15 ページ15

向井side


道枝「康二くん、今日は振り入れらしいです」


向井「あ…そうなん?」


今日の事を色々わからん俺に教えてくれるみっちー


道枝「いっつもラウールと動画撮ってパソコンに移してますよ」


向井「そうなんか」


道枝「俺今日遅くなるんで、あそこのパソコンにやり方貼ってるので」


向井「ありがとう」


その後振り入れを動画に撮って


その流れで


皆のOFFの姿も撮る


岩本「お、カメラか」


佐久間「ピースピース」


向井「さっくんこれ動画やで」


佐久間「え、マジ?」


ラウール「俺も撮ってー!」


皆でワイワイしてて楽しい


めっちゃいい人達で


賑やかで一緒にいて楽しい


やのに…


俺はこの事も忘れてしまうんや…


渡辺「康二?どうした?」


向井「あ、ううん…何もない」


渡辺「悩みあるなら聞くぞ?」


向井「ほんまに大丈夫やから」


渡辺「そうか?」


しょっぴーには誤魔化したけど


やっぱり顔ひきつってんのかな…




今日は振り入れだけやから


佐久間「阿部ちゃん今日ご飯行こ」


阿部「うん、いいよ」


ラウール「めめー!服買いに行かない?」


目黒「元気すぎね?」


渡辺「涼太、今日ご飯作って」


宮舘「いいよ」


阿部「ゆり組だぁ」


岩本「ふっか、康二たまには3人でご飯行くか?」


深澤「お、いいじゃん」


向井「あ、おん行く」


ふっかさん達とご飯行くことになった

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩麹 - すいません。番外編です (2022年9月3日 18時) (レス) id: 06910fa675 (このIDを非表示/違反報告)
塩麹 - 完結おめでとうございます。もしよければですがリクエストでOOの飼い方の挽回編が読みたいです。これからも頑張ってください。 (2022年9月3日 18時) (レス) @page50 id: 06910fa675 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - クオズ大好きさん» 見に行きましたよ!めっちゃ泣きました(^^) (2022年8月16日 7時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
クオズ大好き(プロフ) - セカコイ今日見に行ってきました。めっちゃ大号泣でした。作者様は見に行かれましたか? (2022年8月15日 23時) (レス) id: ab6262026f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2022年8月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。