検索窓
今日:40 hit、昨日:15 hit、合計:104,089 hit

グループのエースーれいいサマリクー ページ25

藤原side


長尾「丈くんおはよー!」


馬鹿でかい声で謙杜が入ってきた


藤原「お前朝から元気やな」


目黒「朝からうるさい」


向井「謙杜らしいけどな」


皆にいじられてるし


長尾「ちょっとー!」


高橋「今日は…」


深澤「ラウールとみっちー以外は休みだね」


宮舘「そっか」


佐久間「それぞれ期待のエースが仕事かーすごいなぁ」


西畑「期待のエース…!」


大橋「まぁそうかもしれへんけどなぁ」


渡辺「道枝くん今年すげーよな…」


阿部「リアルにドラマに映画に引っ張りだこ状態だったもんね」


目黒「まぁすごいよね…」


向井「めめまで言うとる」


渡辺「まぁでもラウールもすごいじゃん」


長尾「ハニレモ見たー」


大西「良かったよなぁ」


佐久間「いやー、メンバーのこと褒めてもらえると嬉しいなー」


岩本「確かにな」


向井「そういえば…懐かしいよなぁ…まいジャニで東京に信号ブラザーズで言ったよなぁ」


高橋「あー、行った行った」


長尾「その時ラウールおったなー、そういえば」


西畑「なんか、ラウールにみっちーが合気道の技かけてなかった?」


大西「あー、かけてたかけてた」


藤原「その時2人とも幼いしちっちゃいし」


大橋「今じゃ2人ともメンバー内で1番でかいもんな」


藤原「ラウールもめっちゃでかいもんな」


大橋「羨ましい」


長尾「なにわ男子ちっちゃいもんな」


渡辺「自分で言っちゃうんだ…」


長尾「まぁねーみっちーも言ってたし」


阿部「言ってたけどさ…」


向井「まぁ可愛いさやん」


岩本「俺らにはないかわいさだよな」


宮舘「確かに…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カンバリ - 追記でなにわ男子からもらったプレゼントの話を見たいです。少年忍者のカメラにハイハイ、美少年、セブンメン、トラビス、少年忍者の話です (2021年12月28日 9時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
愛河(プロフ) - シオリさん» Jr.がやる気なく阿部ちゃんが次第にイライラして怒る理由がいいです! (2021年12月9日 9時) (レス) id: ff367ebf5f (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - 愛河さん» 阿部くんの怒る理由とかもあると嬉しいです! (2021年12月9日 8時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
sm推し - お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)。無理しすぎないように気をつけて頑張って下さい(^^♪。これからもファンとして陰ながら応援しています! (2021年12月8日 18時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
愛河(プロフ) - リクエストです!なにわ男子がSnowManの仕事に密着する話が見たいです!密着する仕事は新曲のリリースの準備と滝沢歌舞伎の練習を並行にしてて滝沢歌舞伎の練習中に阿部ちゃんが怒る内容でお願いします! (2021年12月8日 15時) (レス) id: ff367ebf5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年11月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。