検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,719 hit

果たし状 .。 ページ3

* 果たし状 .。


____




__ 夕暮れの公園 .。


此処は私のお気に入りの場所だ .。


静かだし .、 誰も居ないし .。


.. .. でも今日は .、 そうでも無かった .。





「 く .、 窪谷須くんっ!? .。 」


公園のベンチに .、 窪谷須くんがぐったりと倒れて居たのだ .。


寝てるだけなら良いんだけど .、 怪我までしてる .。


と .、 取り合えず .、 起きるまで様子を見てあげよう .。


私はハンカチを公園の水道水で浸し .、 軽く絞って窪谷須くんの頬に着いた泥を落とし .、 怪我の応急措置を ____


「 んっ .、 ぅ .. .。 」


__ する前に起きちゃった .。


「 うゎ!? .。 .. .. ぉ .、 大原か .. ? .。 」


私は濡れたハンカチを持ったまま .。


「 ょ .、 良かった .. !! .。 傷だらけで寝てたから心配で .. !! .。 」


「 えっ .. .. 手当て .、 してくれたのか .. ? .。 」


「 いや .. .. 手当てしようと思ったら起きちゃって .. .。 」


「 そ .、 そうか .. .。 」


窪谷須くんは身体に異変を感じたのか .、 自分の身体を見るとそう訪ねた .。


なにこれ気不味い((((


「 ぅ .、 うん .. .。 余計なお世話だったかな .. ? .。 」


「 ぃ .、 否 .、 そういうのじゃねぇんだ .. .. その .、 」


.. .. 言葉の先は .、 口籠って聞こえなかったけど .. 折角だから .、 ちゃんと手当てしたかったな .. .。


「 ,. .. また .、 喧嘩 .. ? .。 絡まれるの? .。 」


話題を逸らすかの様に .、 彼が寝てる間に思った事を訪ねてみる .。


「 .. .. 嗚呼 .。 果たし状なんてモンを沢山送り付けて来やがる .. 俺はもう .、 きっぱり足洗って .、 ヤンキーは卒業してぇんだ .. .。 」


悲しそう .、 というか寂しそうにそう述べた窪谷須くんの横顔に胸が締め付けられる .。




____ やっぱりちゃんと .、 手当てしたかったな .。




「 .. .. 今度は .、 ちゃんと手当てさせて? .。 私だって .、 何かしてあげたい .。 」


咄嗟に出てきた言葉がこれだった .。


.. .. 日本語が可笑しい .。 伝わったかな .. .。


「 次 .. ? .。 .. .. ははっ .、 ありがとな .。 」


窪谷須くんは .、 私の言葉に数秒だけぽかんとした後 .、 苦笑しつつも私の頭をくしゃっと撫でた .。




「 __ 次があったら .、 な .。 」

お預け .。→← 大切な忘れ物 .。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , 斉Ψ , ちょこみんと*小夜   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと*小夜 - クルミs __ コメント有り難う御座います!!((  この小説にキュンキュン要素は求めて無かったんですけど .、 楽しんで頂けて幸いです!! .。 キュンキュン要素は本家に費やします((((  鳥束良いですよねぇ .、 鳥束 .. .. うん .、 ネタを考えねば((((早くしろ (2018年5月15日 19時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - この小説面白いしキュンキュンします!私は鳥束君大好きなので増やしてもらいたいです(≧∇≦) (2018年5月14日 22時) (レス) id: 117cdf2722 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと*小夜 - 『 椛* 』から『 ちょこみんと*小夜 』に改名しました .。 (2018年5月12日 21時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと*小夜 | 作成日時:2018年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。