検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:100,060 hit

【シンタロー】(ショタver ) ひめ@暇人sリク ページ13

『ひょわぁぁぁぁぁぁ///』

「むすっ」



大変です。

え?

何が大変かって?




「うるさい!こっち、見るな!」

『うわぁぁぁぁっ////』





シンタローがヒビヤ君くらいに

なってるからさ!!!





『可愛い……』

「うるさいなぁー…黙れよ」

『なんかそんな事言われても
可愛いから許せる…っ』

「………ばーか。」




ふわっと笑った。

か、可愛すぎる……っ!!!!



『もう…だめ…っ…(バタッ)』

「ふぇ!?お、おいAっ!?」




気を失いました。





























『ん・・ぅん?』



起きたところは床だった。


体が痛い・・・・・


倒れたのかー……




「お、起きたのか……」

『あ、シンタロー。』




少し申し訳なさそうにしているシンタロー


なんで?



『なんでそんな顔してるの?』

「だって……」

『?』





パソコンの前から立ち上がってこちらに来た

そして、そっと私の肩や背中を撫でた。





「俺がちっちゃいから………ベットまで運ぼうとしたんだけど…ダメで……その………ごめん。」


『へ……』




なんだ、そんなこと。





『ショタ化したシンタローは素直だね〜』

「なっ、お前っ……んっ……」




キス、した



「…っ…A…///」

『ご褒美。じゃあ、一緒に寝よっか!』

「えっ、ちょ…離してっ…」

『君にはもう逃げ場はない(キリッ)』

「うわぁぁぁっ///」



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ひめ@暇人sリク


もうなんか、、、、、


これで良かったんすかね?


どこまでがショタなんでしょう?


良かったら教えてくださいっす。

【セト】(ドS ver) なまねこ@歌い手sリク→←見てくださいっす!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集 , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れるぴよ - コノハくんで甘甘激甘おねがいします!!カノとの取り合いもおねがいします//pinkはなしでリクエストさせていただきます!!( (2016年1月10日 14時) (レス) id: 3f5a711de6 (このIDを非表示/違反報告)
エモア - リクエストさせていただきます。オリキャラとか関係無く遥貴が見たいです。 (2015年5月8日 20時) (レス) id: 1274593420 (このIDを非表示/違反報告)
二次少女 - リクよろしいでしょうか?カノのツンデレがまた見たいです!!Mでも素敵です!!甘めでよろしくお願いします。 (2015年1月24日 13時) (レス) id: 4a432a2f8d (このIDを非表示/違反報告)
ミオン - リクでセト受けpinkをお願いしてもいいですか? (2014年1月18日 0時) (レス) id: 4db6a0c4fe (このIDを非表示/違反報告)
みみ - つぼみちゃん←←可愛すぎる〜!!夢主ちゃんと同じくボタボタ←← (2013年8月30日 22時) (レス) id: a9bde09efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷっちょ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。