検索窓
今日:3 hit、昨日:53 hit、合計:126,604 hit

続き ページ8

ドストエフスキー

「、、、なるほど?」

文ストの探偵社過去編の最後にドス君出てきましたね!
12年前なのに歳若くなってるか?
と思ったのですが、、、まさかドス君は、、、、。

「僕には少し難しいです」

と言いつつ絶対詳しく調べてる男


ゴーゴリ

「えぇー、って事はAちゃんが魔女、?」

って事っスかね、?
あまり知らなくて、、、すみません

「でも無理しないでね?」

優男や、


シグマ

「???」

ちょッッと理解できてないみたいですね
彼にとって難しいのでしょうか

「それって一体、?」

また一から説明ッッ





ーー雑談ーー

最近2j3jの方々に再ハマってしまった気がします、、、。
お、推し変しそうでこ、怖、。
色々な方々個性豊かでいいですよね(*´∀`*)

反応 夢主がめちゃくちゃ母性溢れてたら 【クリスタルパワー様 リク)→←反応 魔法少女についてを話してみた 【こころ様 リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki(プロフ) - 条野さんって一人称「私」だった気がする…違ってたらすみません! (1月25日 7時) (レス) @page23 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫もふお - ドス君は「ヒョードル」ではなく「フョードル」ですよ (8月12日 13時) (レス) @page46 id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - URANさん» いらっしゃいませ!!芥川さんめちゃ良いですよね、、、イケメンだし、、。リクエスト了解しました!! (2023年3月7日 3時) (レス) id: 223f4debaa (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 月華さん» あ、あ、あ、ありがとうございますッッ!!リクエスト了解しました!! (2023年3月7日 3時) (レス) id: 223f4debaa (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 月華さん» こちらこそありがとうございました!(*´꒳`*)本当お菓子の意味って沢山あるんですね、、私も楽しみながら書けました(*´∇`*) (2023年3月7日 3時) (レス) id: 223f4debaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2023年1月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。