検索窓
今日:16 hit、昨日:79 hit、合計:218,887 hit

反応 文豪がサーヴァントだったら 【なつみかん。様 リク】 ページ33

サーヴァントとは

英雄が死後、人々に祀り上げられ英霊化したものを、魔術師が聖杯の莫大な魔力によって使い魔として現世に召喚したもの。

だそうです。((Google先輩あざす、、、、。

要するに使い魔って事でしょうか、?

あってますかね、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島敦

「マスター!!見てください!あの店」

すみません、fate/grand orderあまり知らなくて、。
多分にわかです。いや、。多分全然知りません、。←^ ^
動画見たんですがイマイチ分かりませんでした!←開き直るな

「あれなんて書いてあるんですかね」

「色々なお店が………凄い✨」

可愛いですね


太宰治(夢主先輩設定)

「先輩が戦うのなら私も戦いますよ。見捨てると思うんですか?」

すみません。パクりました。
あの女の子可愛いですね((((お黙り
言い訳っス、。

「マスターに託しますよ。」

マ、マスター、


江戸川乱歩

「んー、。厄介な事になったねぇ、。」


fate/grand orderってアニメもあるんですね!
初めて見ました!!
面白ろそう…………………

「…………マスター、。うん。そうした方がいい。」

なんか推理でやってくれそう、。


中原中也

「古代メソポタミア文明かァ、。」

絶対魔獣戦線バビロニアって何でしょう、?
強そうっスね、。
↑超にわかです。

「酷ェな。」

中原幹部が居たら強そうっスね


芥川龍之介

「貴様が僕のマスターか?」

パクりました。←
白?クリーム色?の髪の毛の色の子は何と言うのでしょうか?

「…………………そうか」

羅生門って強いんでしょうかね


綾辻先生と条野さんお休みです。m(_ _)m(土下座)

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - グヘヘヘ、最高すぎぃ…((きっも…、あ、無理しないでくださいね!最高作品です!更新頑張ってください (2023年3月15日 19時) (レス) @page7 id: eed43f1881 (このIDを非表示/違反報告)
テストの点数が低すぎて萎えた人 - 絶対魔獣戦線バビロニアはfateのお話の一つです。アニメもゲームもありますよ。色々ストーリーの分岐が多くあったりキャラクターの顔は同じだけど中身は違ったりするで完全に理解できる人は少ないと思います。かくいう私も全て理解はできていません。 (2023年1月29日 21時) (レス) @page34 id: 29c1f6236e (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - リクエストで鬼滅の刃のどうまの妹っていう設定で見たいです (2023年1月17日 20時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - はぁ⤴︎最高ですッ!思わず友達に紹介してしまいましたってあれ…?私友達いないんだったハハ…あ、あと条野さんの一人称、僕じゃなくて私だった気がします!! (2023年1月7日 4時) (レス) @page16 id: 0bf340ec69 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - ユリさん» ありがとうございます😭頑張っていきます! (2022年10月22日 15時) (レス) id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。