検索窓
今日:61 hit、昨日:85 hit、合計:339,550 hit

続き +条野 ページ10

条野採菊

「おや?Aさん?」

寝てしまった、、。と、思いつつ上着をかけてくれます。
丁度日が当たる所だったので日光浴の様な形でお昼寝ですね。

「僕はこれからどうしましょうか、、。」

テレビも飽きたし、、、。んー。
と考えてるうちに彼までねてしまいました。
輝子さんにいじられそう、、。


ドストエフスキー

「…………………Aさん?」

「寝てしまいましたか、。」

と彼は膝枕をしてくれます。いや、ほぼ骨←((((
どっちに転がろうがドス君の膝の上なので全方向ドス君です。
貴方が目を覚ますと目の前にはドス君の綺麗な顔面がッッ!?
『ッッ!?!?、???//」
とテンパっていると、

「おはようございます。」

とキスをしてくれますよ。^ - ^



ゴーゴリ

「あれれ。Aちゃん?ね、寝た?」

ありゃりゃ。と動けずにいる彼。
軽々とゆっくり寝室のベッドへと運ぶと起こさない様に蝶よりも花よりも丁寧に扱ってくれます。←

「おやすみ。Aちゃん。」

額にキスを落とし、
貴方が起きるまで側にいます。






あのちょっと聞いてくれません?更新が遅くなった理由がありまして、ある友達にヤンデレ?メンヘラ?の男の子がいるんですよ。
その子が彼女と別れて(振った方)私もその子達に関係ないのに巻き込まれてビクビクしてる毎日で彼女ちゃんも嫌な事されてて勇気を振り絞って言ったんですよ。嫌だったと言う事をそしたら全部自分が悪いって言って自i殺するみたいな事いいだしまして、で1時半まで私がアニメの話で話を逸らしてなんとかイケたんですけど違うグルでまた自i殺っぽい発言を言ってたらしくて、、、。いや、私の苦労。(泣)
違う話を更新したかったのですが、、明日体育会練習何時間ぶっ通しなのですみません。💦明日出します!!

反応 メンヘラのヤバいモブが夢主に告ってきたら→←反応 一緒にテレビ見てるうちに夢主が寝落ちしたら 【Napia様 リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - 続編じゃなくてこっちでリクエストすみません💦今日誕生日なので誕生日祝ってもらってみたって書いて欲しいです!遅れても大丈夫です! (1月17日 7時) (レス) id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
りお - 今本当に42kgで痩せなきゃ…って思ってたら乱歩さんに当てられてびっくりしてます。どういうことですか。あ、超能力者?なるほど… (5月17日 14時) (レス) @page3 id: 277740fe28 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 綾辻先生愛してるさん» 遅くなってしまってすみません!!全然大丈夫ですよ!! (2023年1月26日 2時) (レス) id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)
綾辻先生愛してる - この短編集、ものすごいハマりました!リクエストとかしてもいいですか? (2022年12月30日 11時) (レス) @page35 id: bad8e6056f (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 男子中学生さん» 本当ですかッッ!?ありがとうございます( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́) (2022年10月15日 21時) (レス) @page50 id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年9月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。