検索窓
今日:97 hit、昨日:85 hit、合計:339,586 hit

*反応 夢主がハニートラップの任務をしてしまった。 ページ28

中島敦

「ハニートラップ、?」

まぁ、知りませんよね。
純粋ですからね。後から太宰さんに言われて知ります。
今のうちに逃げましょう。←

「Aさん!?」

逃げましょう。


太宰治

「Aちゃ〜ん?ちょっと来て貰おうかな〜?」

急に探偵社の個室へと誘う彼。
何、?個人面談、?と思うでしょう。
でも理由が理由なので此方も逃げるしかないですね☆←

「ふ〜ん。逃げられると思ってるんだねぇ。」

ヒェ。



江戸川乱歩

「君さァ〜。僕も嫉妬するって事分かる?」

突然言われた言葉。
フェ!?!?!?
可愛i((

「はァ?可愛いとか思った?今」

「へー。無理矢理でも反省させるよ?」

み、身の危険ッッ。


中原中也

「A。ちょっとこっち来い。黒笑」

指をクイっとやってこっちに来いとやってますね。
あれ、珍しく名前で呼んでる!!←
笑顔が怖いです。

「あれ程駄目って言ったよなァ?お仕置きが必要かァ?」

キャゃゃやぁぁァァァァァァ。


芥川龍之介

「羅生門。」

え、なんか羅生門で縛られてるんですけど。
う、動けないんですけど。
た、タスケテッッ。

「今から質問をする。正直に答えよ。」

まだ優しい方。


綾辻行人

「ハニートラップとは笑 君に出来たのか?」

舐めてるんですか?
めちゃ煽ってきます。
ムカつきます。

『五月蝿いです。黙ってください、』

「ほう?強気になれる程今の君の立場は上だったか?」

すみませんでした。


条野採菊

「Aさん。ちょっと。」

ヒョコっと出てきて こっちに来てください。 とめっっっっっちゃ普通に言ってきます。
何だろうと行くと

「ハニートラップの任務をやれと言ったのは誰ですか?」

oh…そっちね。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - 続編じゃなくてこっちでリクエストすみません💦今日誕生日なので誕生日祝ってもらってみたって書いて欲しいです!遅れても大丈夫です! (1月17日 7時) (レス) id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
りお - 今本当に42kgで痩せなきゃ…って思ってたら乱歩さんに当てられてびっくりしてます。どういうことですか。あ、超能力者?なるほど… (5月17日 14時) (レス) @page3 id: 277740fe28 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 綾辻先生愛してるさん» 遅くなってしまってすみません!!全然大丈夫ですよ!! (2023年1月26日 2時) (レス) id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)
綾辻先生愛してる - この短編集、ものすごいハマりました!リクエストとかしてもいいですか? (2022年12月30日 11時) (レス) @page35 id: bad8e6056f (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 男子中学生さん» 本当ですかッッ!?ありがとうございます( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́) (2022年10月15日 21時) (レス) @page50 id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年9月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。