検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,770 hit

#18 ページ19

『てかそろそろ真面目にヤヴァイ。さかたん助けて〜』




坂「はいはい(笑) ちょ、まってそんな早く行かないでブロック追いつかな『アアアアアアアアアアア!!!!』」



う「・・・お前さっきから死 にすぎだバカヤロウ」




『うらたんの方がバカですう』





>かわいい

>かわいすぎか




そ「そんなこと言ってる間に」



ま「僕らゴーーーーール!!」




『え、ちょっまって私もゴールしたi((ヒュウゥンテレテレッテッテッテッテーテッテッテテ てめぇは俺を怒らせた』



う「ゴールできなかったからってゲームに当たるなよwww マリオぶっ●す」




ま「こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい」




そ「一番怒らせちゃいけない人」




坂「うらた抜きとおきつ無ぇ」



>さかたんwwwww

>誰がうまいこと言えとwwwww




『タグついてるし!みんなひどいようえーん(棒)』




う「演技ヘタすぎる。それでも俺の妹か」



『それ関係なくね!?』




ま「いつまでも兄妹ゲンカに付き合ってられないからね!?先進むよ〜」



『まってまって!!よし大人になった〜うらたんより背高い〜うぇーいwwwww』



う「てめぇは俺を怒らせた」



そ「二人とも死 んでるけど」



『イヤアアアアアア!!!………待って、私生きてる』



坂「僕がブロック置いた!」



『でかしたぞさかたん!!!!!』



う「俺より妹優先とかキツすぎ泣ける」



『泣け((イケヴォ』




>なんでここでwwwwwww

>なぜか様になってるwwwwww



ま「よしゴーーーーール!いぇい!」



『まふくんかわいい』



坂「おきっちゃんもかわいい!」



『鼻血出るからやめてさかたんそんなかわいい笑顔で言わないで』



う「お前ほんと坂田のこと好きだよな〜」






坂「ほぇっ!!?!?!?」



『・・・・・・ほえ?』




そま「「え??」」






う「・・・あ」








**********

うん!ごめんなさい!

更新してなかったくせに中途半端〜

なかなか進展ないと思って焦りました!ww

ここで進展するのかしないのか!

期待はしないでください!w

by星野梅

作者から(リクエスト受付と呼び方整理)→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田 , うらたぬき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅渉 | 作成日時:2017年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。