検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:157,028 hit

. ページ39

ジャニーズWEST大集結を目の前で見せられ、まだ呆気に取られている私を他所に、周りを囲む彼ら。
ちょちょ、顔面の圧がすごいですけど?
顔面の良さの圧がすごいです、耐えれません。


「だって神ちゃんが女の子に会いに行くって言うから、そんなん見たいやん!お名前なんて言うんすか?」


乗っけからグイグイ来る小瀧さんに戸惑っていると、桐山さんが彼を制止する


「ほらびっくりしてもうてるやん。184cmに絡まれたら割と怖いねんで?」

「えーだって神ちゃん名前すら教えてくれへんねんもん〜」

「あ…AAです…」

「Aちゃん!よろしくー!!!」


差し出された小瀧さんの大きめな手にそっと手を重ねると、ぎゅっと握って微笑みかけられる
こっわい、キラーじゃん。絶対に落とすマンじゃん。これは好きになるよそりゃ、こえ〜。
こんな笑顔されたら好きになるよねそりゃ〜。
小瀧さんのファンしてる人って生きてる人いるの?この笑顔追いかけてたらいつか死ぬくない?
割と本気の疑問を膨らませていると、俺のことはのんちゃんで!!とキラキラ可愛い笑顔を見せてくれる。
おこがましすぎるので小瀧さんで、と断る私と
のんちゃんがいい!!と譲らない彼との攻防戦がしばらく続いた。


「じゃあ、望さんで…」

「ええ〜?ん〜まあ小瀧さんよりはええか…」


『…のんちゃん』

「ほら神ちゃん怒ってるでも〜」


さっきまで2人の様子を見ていた神ちゃんが望さんを呼ぶ
望さんは面白そうに笑って、はあ〜いと返事したあと私から離れた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ssecret777&scr=novel/tetetetetete1...  作成日時:2019年11月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。