検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:772,639 hit

ページ24











ゆっくり顔を離すと私をじーっと見てくるホソク









「…なにいきなり」



HS「したくなった」



「酔ってるね」



HS「酔ってないよ」



「だって普段そんなこと言わないじゃん」



HS「そうだっけ」



「それに普段こんなことしない」









私にギューっと抱きついて離れようとしない









酔ったホソクは甘えん坊さんだ









めちゃくちゃ可愛い









私はホソクの頭を撫でる









いつもホソクが私にしてるみたいに









HS「今日はヌナが撫でてくれるんだ」



「気持ちいい?」



HS「うん、ありがと」



「ホソク眠いでしょ(笑)」









明らかに目がとろ〜んとしてるホソク









HS「眠くない…」



「嘘」



HS「眠い…」



「え、ちょっとここで寝ないでね」



HS「………」



「え、ホソク?ちょっと!」









ホソクは私に抱きついたまま目を閉じた









私はすることもないからホソクの寝顔を見ながら頭を撫でる









きっと疲れてるんだろうな、もうすぐ新曲出すって言ってたし









なんか歌作ってるって言ってたし









ホソクは疲れてても嫌な顔1つせずに私のわがままに全部付き合ってくれる









私の彼氏は優しすぎる









「すき」









私は寝てるホソクにそう呟いた









「ホソク大好き」









HS「俺も」




「…え?」









ホソクはそう言って微笑みながら目を開ける









「起きてたの?」




HS「うん」





「なんで寝たふりなんかするの!?」





HS「ヌナが可愛くて」





「…意味わかんない」





HS「ああ、ヌナ、、まじで好き」





「…知ってる……んっ」









ほら、こうやってまた優しくキスする









多分私はホソクを嫌いになんかなれない









ゆっくり顔を離すと私の髪を撫でる









HS「もう目覚めた」








「……」









HS「行こっか?」








「どこに?」









HS「俺の部屋」









.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (769 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3926人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 本当にこの作品面白すぎます!控えめにいってかなさん神です。笑いがとまらなくなりました笑 メンバー全員、それぞれのバージョン書いてくださって本当にありがとうございます涙 テヒョンのことを夢主ちゃんが変態ってよばないかめっちゃ不安でした笑笑 (2022年8月8日 9時) (レス) @page38 id: f8b4c72110 (このIDを非表示/違反報告)
maho - 終始爆笑させてもらいました!(笑)とても元気になりました! (2020年5月20日 8時) (レス) id: d2c5d3295f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 杏さん» きゃー!嬉しいコメントありがとうございます…(涙) 番外編もぜひよろしくお願いします…! (2020年4月13日 14時) (レス) id: 6ff67ad479 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私の推しキムソクジン様最高でした、、、!かなさんのお陰でジン君にデレ期来そうです笑笑 (2020年3月25日 0時) (レス) id: 73c7891dc9 (このIDを非表示/違反報告)
あにょはせよ - 面白かったです!! (2019年7月21日 20時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。