検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:59,387 hit

38 ページ40

…ん?




起きると目の前が真っ暗だった。



そうか。私…時透君に引きずり込まれて…。


時透 「…A、起きた?」

A「あ、うん。」


上から時透君の声が聞こえたので、反応する。
起きてたのか…。


…そういえばまだ抱きしめられてるんだっけ!?

すると彼は私を離した。



時透 「ごめん。状況が把握できてない。説明してくれる?」



A「…えっとね?
まず、時透君は私が料理を作ってる間に寝てしまったから、私はここに運んで立ち去ろうとした。
でも時透君が私を布団の中にひきずり込み、このまま寝てしまったと。…うん、ごめんね。」

時透 「いや、僕もごめん。知らず識らずのうちにとんでもないことをしてた。」


時透君は顔を真っ赤にして言った。
私は特に気にしてないけど。
時透君温かかったし、いい匂いしたし。
…なんて変態みたいなこと考えてるのよ私。


A「気にしてないよ。それより、お腹空いてるでしょ?ご飯食べよう。」

時透 「…うん。」


どこか寂しそうな表情で頷く。
私なにか変なこと言った?


時透 「…ていうか、よく僕をここまで運べたね。女の子なのに。」

A「もともと力はあるからね。でも時透君軽かったから、誰でも背負えると思うよ?」

時透 「…そこまで軽くないと思うけど…。」

A「そうかな?」

時透 「うん。…あと、髪ボサボサだよ。」


苦笑いして私の頭に手を置く。
…こんなところ見られたくなかったのだが…。


A「…御見苦しいところを見せてしまいました…。」

時透 「まぁ、寝起きだしね。髪を梳いておいでよ。」

A「うん。椅子に座って待ってて。」


私は急いで髪を梳かしに行った。





A「はい。」

時透 「ありがとう。」


普通の朝ご飯です。
期待しないでください。


時透 「…昨日も学校休んでなかった?」

A「今日は元々休みの日なの。」

時透 「そうなんだ。」



こうやって、時透君と他愛のない話をするのが一番の楽しみ。
私の愚痴だって、大好きな本のことだって、
何でも聞いてくれるから、スッキリする。

時透君は自分のことを話してくれないけど。
何も覚えてないみたい。

いつかは思い出せるのだろうか。
何年先でもいいから、彼のことも聞いてみたい。

私のことをたくさん知ってくれてる彼みたいに、
私も彼のことをたくさん知りたいんだ。

39→←37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。