検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:186,876 hit

は!?再婚!? ページ2

Aside

『ん〜学校終わった〜!!!』

美優「声デカwww」

『いやぁ…だって授業ダルいし…』

美優「そういうこと言ってるから毎回赤点近い点数とってんじゃないの?」

『うっ…』

しょうがないじゃん…だって授業眠いし!

あんなの先生が子守唄歌ってんのと一緒だから!!

『それよりさ!来週末のライブ!楽しみだね!!』

美優「そうだね。Aライブ行ったことないっけ?」

『うん…うちお母さんしかいないから、流石にライブは頼めなかった…そのかわり、グッズは通販で頼んだから!』

うちのお父さんは私が5歳の時に浮気してでてっちゃったんだ

美優「A、結構古参なのに…」

『いや古参とか関係なくない?推しに迷惑をかけなければ古参も新規も一緒のリスナー!』

美優「まさにリスナーの鏡って感じの意見ね…もっと自慢してもいいと思うのに…」

『いーの!これが私の推し方だから!』

ピロンッ

ん?ライン…?

あ、お母さんからだ

お母さんA、今日早めに帰ってきて!大事な話があるから!

『は?』

美優「何、どしたの」

『いや…なんかお母さんから大事な話があるから早めに帰ってこいって…』

美優「じゃあはよ行きな」

『また明日ね〜!!!!』

なんだろう…大事な話って…




家に到着☆

『ただいま〜』

瑠衣「お帰り〜」

『お母さん、大事な話って何〜?』

瑠衣「とりあえずここ座って?」

…え?なんか空気重い…?

まさか借金作ったとか…?

『…座ったよ…?な、何?』

瑠衣「A…お母さんね、再婚することになったの!!」

『…は?…はあああああああああああああああ!?!?!?』









続く

え?待って?え?→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , となりの坂田。 , 兄妹   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noah(プロフ) - ちょこさん» お久しぶりです…!バースデーストーリーのみですが、更新させていただきました…! (2020年12月5日 4時) (レス) id: f03ff7da3f (このIDを非表示/違反報告)
Noah - 大変お久しぶりです… (2020年12月5日 4時) (レス) id: f03ff7da3f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年10月18日 1時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた丸(プロフ) - Noahさん» 受験より先にライブじゃあライブ優先じゃあ((((は?健康、それは引きこもりとは縁遠いもの… (2019年12月22日 20時) (レス) id: f57b9cbebf (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - ひなた丸さん» いやそこは頑張れ()えーっとね、Googleせんせー!!!!!() (2019年12月22日 19時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noah | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。