検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,335 hit
| CSS この作品はオリジナルの小説です。
名前変換機能を使いますので、お名前を入力してください。
(主人公は男性です。)





イントロダクション
「ありがとう、さようなら」
短編でも連載作品並みに力を入れた作品。
りあが珍しく本気で書いた、青春SFファンタジー。


ストーリー
主人公の(名前)はふとした思いつきで故郷に帰ることに。
しかし、故郷はある理由で焼け野原に。
そんな中(名前)は……?
※長谷川みちるさんに感謝をこめて、この小説のどこかに長谷川みちるさんが登場します。




この作品は、私の友達に贈るために作られた小説です。







CSS・星乃ふわりさん

追伸、本格的に小説を書いてる方に評価してもらいたいです。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.12/10

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:長谷川みちる , SF , 青春   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあ@イラコン運営(プロフ) - 沢紫園さん» ありがとうございます! (2016年6月11日 12時) (レス) id: d722fb9a07 (このIDを非表示/違反報告)
沢紫園 - 素晴らしい小説ですね 今まで読んできた占ツクの中でも一番面白いと感じました どうやったらそんな素晴らしい小説が書けるのですか (2016年6月10日 21時) (レス) id: c06c7da2f0 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 二人ともありがとうございました!出来る限り良い作品になるよう、直したり付け加えたりしていきたいと思います! (2016年3月30日 16時) (レス) id: d722fb9a07 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース@大好き。(プロフ) - Q&Aから来ました。とても素敵な作品だと思います、感動しました。私が言える立場ではないのですが、あえて言わせてもらうとしたら、サイドストーリーを入れてみると面白いと思います。あとは、見出しをインパクトあるものにするとか。これからも頑張ってください! (2016年3月30日 15時) (レス) id: 9ce07a50ad (このIDを非表示/違反報告)
ものかきさん(プロフ) - 綺麗なお話でした! 落としどころもよくて、ぎゅきゅっと物語が詰まっていて……。久々にジーンときました! ただ、少し辛口にするなら、もう少し4人のエピソードを増やした方が良かったです。今のままだと、谷風くん達のキャラが掴みにくい所があるので。 (2016年3月30日 13時) (レス) id: 4ffd81dcba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ (短編小説制作所) | 作者ホームページ:http://akojunknjcvf.blog.fc2.com/  
作成日時:2016年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。