検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,554 hit
「好きな“人”が出来た…。


天使と悪魔の恋は御法度。


なら、悪魔と人間は…?」





「おねーさん、俺を拾わない…?w」




◆元としたもの____

浦島坂田船アルバム
$HUFFLE のソロ曲
「No.1 Girl」

動画投稿された
「ハイヒールプリンセス」

2019年ハロウィンパーティvisual
『悪魔』



____


※ 歌い手さんの名前をお借りしています。
※ ご本人様とは一切関係ございません。
※ご本人様方並びに運営様、視聴者様への誹謗中傷はお控えください。

____


初投稿です。



___

2023.3.25_諸々の設定や誤字脱字修正の更新を行いました。内容の変化はありません。執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テラ(プロフ) - さっちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります(。_。*) (2019年8月6日 11時) (レス) id: fdfdaf3c0a (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - めっちゃおもろいです(^^)続きめっちゃ待ってますんで、頑張ってください! (2019年8月6日 10時) (レス) id: 472af6cc69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テラ | 作成日時:2019年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。