検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:40,575 hit

4 ページ5

『じゃあ、私は飲み物買ってくるから先に楽しんでてね。中也、杏奈をお願い』




あんな事が起きるとも知らずに、私は二人をそこに残して近くの自販機へと向かった。





____20秒





『あ、杏奈に何飲みたいか聞き忘れてた。こっから戻るのかぁ』




そこから中也達がいるところまではそこまで距離はないけど、この人混みの中をもう一度引き返すのはダルいの一言に尽きる。
でも気に入らないの買ってきたら怒られるし





____10秒






『まあ戻るか』





仕方なく戻ろうと踵を返した時、少し先で何やら人が集まっていた。




それはパレードを見て楽しそうとかそんなんじゃなくて




まるで、





殺人現場のような







____5秒








『中也・・・・・杏奈』




しかもそこはさっきまで中也達がいたところ。
偶然か





でも、






私は走った。

群がる人波を掻き分けて







____3秒






だんだん何を言っているのか聞こえる





"なになに?"



"なんか、男の人が倒れてるって"



"小さい女の子が黒ずくめの男に連れ去られたらしいよ"






『中也!』





たどり着いた真ん中には中也が倒れてて、私は急いで脈を測った。



焦る私の心音と交ざるようにゆっくりな、でも確かな音。



聴こえる。大丈夫、生きてる





でも、







____0秒








『杏奈・・・・・?』







何処にも杏奈はいなかった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 天さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが多すぎて困ってる - やばい好き、、沼がああぁぁぁあぁあふふきょうからわたしは中原さんおしだああぁあああわあああ()(更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月27日 10時) (レス) id: 60a485a3f1 (このIDを非表示/違反報告)
エネ(プロフ) - 設定のところが性格の所が正確になってますよ!それと、すごく面白いので、更新がんばってください! (2018年1月9日 12時) (レス) id: 24f4ffea16 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 小松七さん» 1度壊しちゃいます!やっぱり面白い作品を見ていると幸せだけではないようで、1度は壊れて絆を深められたらなぁって考えです!最後には必ずハッピーエンドにしてやります!w (2017年11月4日 0時) (レス) id: e35c262d1b (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 黒帽子さん» (´;ω;`)ウッ…温かいお言葉ありがとうございます!血液型で誤魔化すのも情けなかったですよね・・・。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします! (2017年11月4日 0時) (レス) id: e35c262d1b (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - みりんさん» わわわっ!ありがとうございます!やっとこさスランプから抜けましたよ!!応援ありがとうございました!よければ最後までお願いします! (2017年11月4日 0時) (レス) id: e35c262d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天さん | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/tensan819  
作成日時:2017年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。