検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:110,755 hit

第漆拾漆話 ページ29

天星さんは目を見開く。
やがて…両手で顔を覆いながら俯いた。




「ひっ…酷いです…野一色さん……
私は…ただ……」




演技かどうかはわからないが、すすり泣く声が聞こえてくる。

まるで乙女ゲームのワンシーン。
悪役がヒロインを虐め、そこに攻略対象が現れる。
定番中の定番、典型的なパターン。

やっぱり、私は天星さんと仲良くできない。
願わくば、直接関わるのはこの任務で最後にしたい。




「……どうした、これ」




炭治郎たちへの定期報告を終えたようで、宇髄さんがこの場に現れる。
あぁ、また話がややこしくなるじゃないか。
攻略対象(と思われる人)現れちゃったし。




「宇髄さん…っ……」
「っ……」




ふい、と私は目を逸らす。
今までで一番面倒くさい状況、初めて天星さんの罠に嵌められたような気もする。

どこどう見ても悪役とヒロイン。
乙女ゲームの悪役に転生した、そんな感じの漫画を前世で読んだことがある気がする。

……転生なんてするもんじゃない。
なんなら前世の日々に戻りたい。
あの平凡な毎日がかけがえのないものだったと知る。




「野一色」




ぽんぽんと天星さんの頭を撫でた宇髄さんがこちらに近づいてくる。
私は悪いことをしたつもりはない、それでも目を合わせる勇気は私にはなかった。


もう、最悪だ。


泣きたいのは私の方だ。
転生したかと思えば意味のわからないシナリオに付き合わされて、勝手に悪役に配役されて。
ただ平穏な生活を送りたいだけなのに、それさえ許されないなんて……もはや悲劇だ。




「野一色」




宇髄さんがもう一度私の名前を呼ぶ。
すると、俯いた私の視界に宇髄さんが映った。
屈んで目を合わせようとしたのだ。




「大丈夫だ」




あぁ、もう、何なんだ。
その一言で、全てを見透かされているような気がした。

浮かんできた涙を堪えるのに、私は必死だった。

第漆拾捌話→←第漆拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - ネこ?ャんさん» ありがとうございます…!そう言っていただけると励みになります!更新はゆっくりかと思いますが、今後ともご愛読のほどよろしくお願いします! (2022年6月22日 18時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
ネこ?ャん(プロフ) - 初コメ失礼しまぁぁあす!単刀直入に言いますと、今まで見た色んな人の作品より大っすきです…!!みんなとの関係が丁度いいというか…愛ちゃんからの攻撃も攻めすぎず攻めなさすぎず、ほんとに大好きです!ゆっくりでも更新頑張ってください!待ってます!!! (2022年6月21日 18時) (レス) id: c14429c9f6 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - シャンさん» ありがとうございます!天星ちゃんとの関係や、他の男達との関係などなど……これからも怒涛の展開…になる予定なので、どうぞご愛読のほどよろしくお願いします! (2021年7月17日 18時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
シャン - コメ失礼します!正直天星ちゃんといい感じになってるところとかそのまま男達にも好かれてるところとか性癖にぶっささりました!頑張ってください!!!めっっっちゃ好きです! (2021年7月16日 21時) (レス) id: 6939ec7c5a (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - suzuharuさん» ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります……!更新はゆっくりかと思いますが、ご愛読のほどよろしくお願いします! (2021年7月1日 12時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ | 作成日時:2021年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。