検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:110,754 hit

第漆拾話 ページ22

「ぶっ…」




目の前の人物に思わず吹き出して笑う。
隣の天星さんも笑いを堪えながら肩を震わしている。

私達の目の前には女装した炭治郎と善逸と伊之助。
あの悲惨な化粧されて、元の魅力の欠片もない。

漫画で見た時もヤバいな、って思ったけど、実際に見ると格別。めちゃくちゃヤバい。




「……ほんとにこれで行くんですか」
「うーん、何というか…個性的?なお化粧ですね」




天星さんも言葉に悩んでおります。
個性的、って褒め方が見つからない時にもよく使われるよね。今回が良い例です。




「天星、野一色」




着替え終わった宇髄さんが部屋に入ってくる。

ほら、美形、めっちゃイケメン。
こんなのに美人だって言われても嫌味にしか聞こえないでしょ。




「…どうした、そんな見つめて。まさか…俺様に惚れたか?」
「あ、いえ、それは絶対にないんで」
「結構辛辣だよな、おまえ」




カッコいいし、イケメンだけども。
原作に関わりたくない私が原作キャラに惚れるなんて、ましてや柱に惚れるなんて、ないない。
全ての恋路は隣の夢主ちゃんに任せます。

ほら、今も"宇髄さんはカッコいいですよ!"って天使スマイルを浮かべながら言ってるしね。




「よっし、んじゃ行くか」
「え!?ちょ、本当にこのまま行くの!!?」




個性的な化粧を施された善逸が宇髄さんの言葉に瞬時に反応する。
まぁ…そういう反応に、なりますよね。




「安心しろ、お前たちは完璧だ」
「どこがだよ!!!」




宇髄さんに噛み付く善逸を炭治郎が必死に止める。
伊之助はお茶菓子を頬張ってるし、私と天星さんは苦笑いをこぼすことしかできない。




「……あれ、天星さん。髪、解けてますよ」
「え、…あ、本当だ」
「私でよければ直しますよ」




天星さんが嫌じゃなければだけど。
まぁ、ヒロインからしたら悪役にやられるなんて嫌だよね……と思っていたら、天星さんは髪を解いて髪紐を私に手渡した。

……それも、少し嬉しそうに。




「それじゃあ、お願いします」
「……はい」




え、何、これも何かのイベントだったりする?
実は私、もう既に嵌められてる?

なんて警戒しながら天星さんの髪を結ったけど、特に何も起こらなかった。
でも天星さんは何故か嬉しそうで……

正直、意味がわからなかった。


そして、私の心に不安ばかりを残しながら私たちは鬼の住まう遊郭へと足を踏み入れた。

第漆拾壱話→←第陸拾玖話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - ネこ?ャんさん» ありがとうございます…!そう言っていただけると励みになります!更新はゆっくりかと思いますが、今後ともご愛読のほどよろしくお願いします! (2022年6月22日 18時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
ネこ?ャん(プロフ) - 初コメ失礼しまぁぁあす!単刀直入に言いますと、今まで見た色んな人の作品より大っすきです…!!みんなとの関係が丁度いいというか…愛ちゃんからの攻撃も攻めすぎず攻めなさすぎず、ほんとに大好きです!ゆっくりでも更新頑張ってください!待ってます!!! (2022年6月21日 18時) (レス) id: c14429c9f6 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - シャンさん» ありがとうございます!天星ちゃんとの関係や、他の男達との関係などなど……これからも怒涛の展開…になる予定なので、どうぞご愛読のほどよろしくお願いします! (2021年7月17日 18時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
シャン - コメ失礼します!正直天星ちゃんといい感じになってるところとかそのまま男達にも好かれてるところとか性癖にぶっささりました!頑張ってください!!!めっっっちゃ好きです! (2021年7月16日 21時) (レス) id: 6939ec7c5a (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - suzuharuさん» ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります……!更新はゆっくりかと思いますが、ご愛読のほどよろしくお願いします! (2021年7月1日 12時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ | 作成日時:2021年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。