検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:206,163 hit

捌拾玖 ページ7

一旦落ち着こうと思う……反省反省☆


「人間の能力は生まれた時から決まってる
才能のある者は極一部あとは有象無象
何の価値もない塵芥だ‼

杏寿郎もそうだ大した才能は無かった
重傷になるに決まっているだろう

千寿郎‼見舞いは終わったんだ
いつまでもしみったれた顔をするな‼」


やっぱり言い方きついねぇ‼まぁ?そこが逆に慎寿郎さんらしいって言うかぁ?

奥さんが生きてた頃はどんな感じだったのかなぁ⁉

っていう想像を掻き立てられると言いますか⁉

興奮が覚めませんね‼落ち着け‼私‼


「…ちょっと!

あまりにも酷い言い方だ
そんな風に言うのはやめてください」

「千寿郎くんの身にもなってあげましょうよ」

「何だお前らは……一人は見たことあるが
とにかく出て行けうちの敷居を跨ぐな…」


ハッハー‼……認知……されて……い…る…だと?

え?一回もあった覚えなかったような気がするんだけど?あれ?どこかでお会いしました?

もしかしてチラ見してた?してたでしょお〜〜〜?(ウザい)


「俺は

鬼殺隊の…」


炭治郎が名乗ろうとした時慎寿郎が酒の入った瓶を落とした。

おっとここから乱闘が始まるようですね。

萌生は千寿郎を守った方が良いですね。

炭治郎はもう選択肢にないのでしょうか?磯崎さん

アレは割って入ったら確実に萌生は死にます。


的確すぎて磯崎さん凄すぎる。


「……お前…そうかお前…」

「⁉」

「(めっちゃ驚くやん炭治郎)ふっ…」


笑ってないから…ちょっと息が早く出ただけだから。


「"日の呼吸"の使い手だな?
そうだろう‼」

「"日の呼吸"?
何のことですか?」

「千寿郎くん危ないから!」

「え?」


次の瞬間炭治郎を地面に叩きつける慎寿郎。

うっおおおはっやぁ…死ぬやろこれ。私だったら死んでる。

喜びで(変態)


「父上‼やめてください‼」

「あ!千寿郎くん‼」


しまった‼感心してる場合じゃねぇ‼

取り逃した‼(言い方)


「その人の顔を見てください
具合が悪いんですよ‼」

「うるさい黙れ‼」


容赦なく千寿郎くんを叩く慎寿郎さん。

これ絶対ガ○使のビンタより痛いやつぅ……

救えなかったか……ごめんなさい全国の千寿郎くんファンの方……私は千寿郎くんのほっぺを救えませんでした。

せめてもの思いで、急いで支えに行きます。


「千寿郎くん‼」

玖拾→←捌拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート(プロフ) - 磯崎さんのこと何気に好きな人いない?はい手ェあげてー((すいません黙ります (2020年5月7日 9時) (レス) id: c173f50722 (このIDを非表示/違反報告)
そらねこ。 - 37歳児は笑うww (2020年1月26日 21時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - チョコレートさん» ありがとうございます。これから更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - りつ@推しが尊い連盟さん» お疲れ様でした。壱からここまでは大変ですよね。ありがとうございます。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 続編おめです…壱から頑張ってきました。(。´-д-)疲れた。。 (2020年1月25日 20時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはぎ | 作者ホームページ:http://tenorishu  
作成日時:2020年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。