検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:206,422 hit

玖拾玖 ページ18

「おいおい…もう一回言わねぇとわかんねぇか?」


宇髄さんがグイッと私を自分の胸に引き寄せる。

ア。胸筋に殺されるぅ……ふむ、悪くない。


「コイツは俺の大事な大事な連れなんだわ
テメェみてぇな汚ねぇ商売で儲けてる奴が
簡単に手を出していい訳がねぇだろ」


え。宇髄さん…それは……トゥンクしてしまうやろー‼

何がどうだろうとトゥンクしてしまうやろー⁉

好きが大爆発だろ‼何その発言アァァ‼この時代にスマホが無いのが惜しい‼

くっそ‼録音したかった‼でもそう言うことは嫁に言ってやって欲しかった‼

それを眺めて良い雰囲気になったところで退散してイチャラブしていただきたかった‼


「さっさっと失せろ」

「くっ‼」


お兄さん……君は意外にも勇者だったよ。

この巨体に挑んだんだもん。私だったら頭カチ割られるって思ってすぐ退散するもん。


「ありがとうございます!」

「あーゆーのには気を付けろよ?
まだ人攫いなんてザラにいるんだからな
俺が来たから良いものの」

「はい!お陰で助かりました‼」

「……」


え?フリーズ?まさかまたザ・ワールドが⁉

D○Oがどこかに紛れているとでも言うのか⁉

貧弱貧弱ゥ‼


「…おいA今から俺が言うことに
正直に答えろよ?」

「はい?」


え?何?御長寿クイズ大会?言っとくけどまだそんな年齢じゃないからな?

わお‼顔ちっか⁉

幸せですか?幸せですね!エイメンッッッ!


「A俺の子供にならねぇか?」

「丁重にお断りします」

「…断ったよな?」

「はい」

「……」


えぇ?また黙らないでよお⁉私だけなんか置いてけぼり食らってくるよぉぉ‼

宇髄さあぁん‼ねええええ!


「今すぐ蝶屋敷に行くぞ」

「え?今から行くっ⁉」


ちょおおお⁉Gがすごいよ⁉Gが‼


「す、スピードオオはははははっやぁああああ‼」

「口開けてると舌噛むぞ」


その言葉で顔と共にスンッと大人しくなる私。

いや、舌噛んで死ぬとかマジで笑えないでしょ?

佰→←玖拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート(プロフ) - 磯崎さんのこと何気に好きな人いない?はい手ェあげてー((すいません黙ります (2020年5月7日 9時) (レス) id: c173f50722 (このIDを非表示/違反報告)
そらねこ。 - 37歳児は笑うww (2020年1月26日 21時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - チョコレートさん» ありがとうございます。これから更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - りつ@推しが尊い連盟さん» お疲れ様でした。壱からここまでは大変ですよね。ありがとうございます。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 続編おめです…壱から頑張ってきました。(。´-д-)疲れた。。 (2020年1月25日 20時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはぎ | 作者ホームページ:http://tenorishu  
作成日時:2020年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。