検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,480 hit

★第8話☆ ページ10

種ヶ島「っと。そろそろ3時間や」

A「え〜」

種ヶ島「腹減ったわ。もう13時やで」

そう言ってボールやラケットを片付け始めた

A「早いなぁ…制限時間なんてなければいいのに」

種ヶ島「一回それ破って倒れそうなったことあったやろ」

A「知らなーい」

種ヶ島「反省せぇや;;」

私のラケットも取り上げ、バッグにしまう

種ヶ島「さ、食堂行くで」

A「…はぁい」



ランチを終えるとスッと立ち上がった

A「じゃあ、私はこのまま夕食の準備に取り掛かるから」

種ヶ島「お、今日は姫ちゃんの手料理か!楽しみにしとるよ♪」

A「うん」




姫ちゃんと別れて外に出てみると、鬼たちを見つけた

種ヶ島「よっ!お三方、何しとるん?」

徳川「…中学生の様子を少し見ていただけです」

視線を戻すと、そう呟く

入江「なかなか実力はありそうだよ」

鬼「だが、まだまだ足りねぇな」

種ヶ島「へぇ」

俺も一緒に眺めて見ることにした

入江「そういえば修さん、姫ちゃんは?」

種ヶ島「夕食作る言うて、食堂に籠ってるで☆」

鬼「ほう…なんだかんだ久しぶりだな」

徳川「姫のことですから、中学生に歓迎のもてなしをしたいんでしょう」

種ヶ島「まっ、そんなとこやろな」

再びコートに目を向ける

鬼「で、姫とのテニスはどうだった?」

種ヶ島「どうって…いつも通りやで。あいかわらず楽しいテニスしよるわ」

鬼「そうか。中学生とも試合させてみてぇな」

徳川「確かに。どんな風になるのか楽しみですね」

齋藤「いいねぇ〜スケジュール組んでみようか」

突然、後ろからコーチが顔を出した

齋藤「あ、ダブルスで兄妹ペアも見てみたいなぁ」

独り言?を始めたけど、全員スルー





17時半

A「よし、間に合った」

並べた料理を確認し、食堂を開けた

シェフ1「あいからずプロ顔負けの腕だね」

A「え、そんなことはないと思うけど…」

シェフ2「特にゴーヤチャンプルーは絶品!」

A「でしょ?それは自信あるもの。なんたって、おばぁの直伝だからね♪」

シェフ3「ここに寄せてあるのはコーチたちの?」

A「うん!ちょっと早いけど、もう渡してくる」


そしてモニタールームへ

A「夕食兼差し入れでーす」

齋藤「わぁ、ありがとー」

黒部「ちょうどいいところに。こちらへ」

手招きされ、一枚の紙を渡された

合宿に参加してる中学生の一覧かな…?

黒部「その中から、試合をしてみたい相手を選んでください」

☆第9話★→←☆第7話★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

シューズ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , U-17 , 病弱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soccer♪ - 吹雪彩香さん» ありがとうございます! (2020年7月26日 19時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 海堂くんLOVEさん» (^∇^)b (2020年7月26日 19時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 初めまして作品見ました。更新頑張ってください^ - ^ (2020年4月20日 12時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
海堂くんLOVE - 私は薫って呼んでます (2019年6月22日 15時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 海堂くんLOVEさん» 可愛いから"薫ちゃん"呼びしちゃってますw (2019年6月15日 1時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。