検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:10,534 hit

169話 跡部景吾の決意6 ページ33

Aの背中が遠くなると、不二はAを追うことなく、逆に俺に向き直る。

不快感を露わにしていると思ったのだが、予想に反して不二の表情は穏やかだった。


そして「それにね」と言うと、いたずら好きの子供のように笑った。



不「それは僕たちもまだなんだから、絶対ダメ」



柔らかい口調に反した頑固な物言いに、間抜けに口を開けてしまった。そんな俺を見て、不二はしてやったようにクスクスと笑う。

その声に気を持ち直して、俺は余裕を見せるように鼻で笑った。

跡「随分のんびりしてるな」

さっきの言葉で、Aが『不二は旅行も否定しない』と思った意味がわかった。

それならばと、揺さぶりをかけてみたものの、煽ったところで不二にはまるで効果がない。
柔らかい笑みを崩さないまま、不二がAを追うように踵を返して、余裕のある声音で言った。


不「先は長いからね。焦る必要はないよ」


完全に背を向けて、不二が俺の前から去る。

その言葉に、俺は堪えきれず高笑いを漏らした。


ーーーーその余裕、絶対に崩してやろうじゃねえの。


鬱陶しいと思っていた照りつける日差しが、妙に気分を高揚させて、俺はもう一度声を上げて笑った。

170話 不二周助の欲心→←168話 跡部景吾の決意5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 不二周助 , 葉奈   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hana1/  
作成日時:2022年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。