検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:113,199 hit

第314話 ページ6

辰己side

__

魚住「__目を覚ましたのか!?」




早乙女先輩からの連絡で、(人1)が目を覚ましたと伝えられ全員が安心する


星谷もホッとしながら聞いていた







魚住「それじゃそのまま(人1)の側に居てくれ。公演が終わったら俺達もそっちに行く」
早乙女『分かった』


そう言うと電話を切る魚住さん







那雪「良かったぁ…」
空閑「あぁ…一安心だな」



申渡「…良かったです…っ」
虎石「取り敢えず涙拭けよ…」グスッ…
卯川「虎石君もね」



南條「廉も泣いてるよ?」
北原「お、お前だって涙目じゃねーか!!//」



揚羽「……っ良かった…っ」
蜂矢「大丈夫ですか、揚羽!?」



それぞれ皆が安心した表情で話すのを見ていた

揚羽に至っては、その場にしゃがみこむ位ホッとしたみたいだ







魚住「…そろそろお前と鳳の見せ場だぞ、星谷」
星谷「…え、あ、はい…」


曖昧な返事で答える星谷に、まだ(人1)の事は自分のせいだと思ってるみたいだ



魚住「…まだ(人1)の事は自分のせいだと思ってるのか?」
星谷「…はい……俺が、下敷きになってればって何度も思ってました」

天花寺「お前な!まだそんな事言うのかよ!?」
那雪「星谷君…」

星谷「それに…さっきの出来事を思い出すたび、震えが止まらない…」


確かに星谷の手は震えていた









…この状況の星谷じゃ、絶対に失敗する…






そう思ってると、、、スマホが振動する


送ってきたのは、、(人1)



辰己「(人1)!?」
虎石「どうしたんだよ、いきなり」
辰己「…(人1)から、動画が送られてきました」


全「!!」


皆にそう伝えると、俺の所に集まってきたので動画を開く


すると、頭に包帯を巻いた(人1)の姿が


星谷「(人1)!!」

第315話→←第313話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 逆ハー , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪(プロフ) - 色んなキャラの落ちが見れて最高です。本編再開とスタミュ3期どっちも楽しみに待ってます。いつも応援しています。 (2017年10月23日 19時) (レス) id: 4c6b2a6bdc (このIDを非表示/違反報告)
未香(プロフ) - メッセージ、参考になりました!!ありがとうございます!!!! (2017年10月12日 22時) (レス) id: 9ab53223e2 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - 未香さん» プロフの方に感想を送りました…。あくまで私の意見なんで参考になるかどうか分かりませんよ…?(^_^;) (2017年10月12日 22時) (レス) id: a03cef3ab5 (このIDを非表示/違反報告)
未香(プロフ) - ありがとうございます!全然進んでないんですか……… 【スタミュ】恋って?か 作者名、みかんで調べて読んでくれると幸いです (2017年10月12日 21時) (レス) id: 9ab53223e2 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - 未香さん» アドバイスするほどそんなに書き慣れてないですが……私で良かったら喜んで(^-^)/未香さんもスタミュを書いてるんですね! (2017年10月12日 21時) (レス) id: a03cef3ab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美紗子 | 作成日時:2017年7月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。