検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:31,043 hit

=涼介さん・4= ページ14

「ほゎーー。」


「こうなる事を見越してさ。
 時期を待ってたんだよ。
 見つけたよ、俺のお姫様。」



そっと手を差し出すと

薄ピンク色の顔を濃くさせ

俺の手を見つめる。




「はゎゎゎわゎー。」


 


綺麗な唇から、可愛い声。

あわあわ。もじもじ。してる涼介さんの

真っ白な手を取って__

そっと、チュッと手の甲にキスを置く。


「ひゃぁ。。」



「ね、涼介さん。
 年の差なんて直ぐ埋まるから__
 それぐらい君に見合う男に、
 王子になるよ。だから涼介さん
 俺の王妃になってくれませんか?」


「おぅひ?」


「うん、そうだよ。
 俺、ゆくゆくは王様になるんだ。
 だから、王様を支えるお妃様に
 なって欲しいんだ。」


「おきさきさま・・。」


「そう。結婚__」


「け。。けっこ、、」



「まぁ日本では、今のトコ無理だけど。
 でも、それぐらいの気持ちだよ。
 一生、側に居て欲しい。」



「ゎー・・・」



「___ダメかな?」





月夜のスポットライトに

照らされた俺達。





「にゃー。」と愛ちゃんの祝福の声の後に

涼介さんは、綺麗な吸い込まれそうな瞳から

ポタリと宝石みたいな涙を零し

こくん。と小さく頷いた。


「__ん。」



「嬉しいよ、ありがとう涼介さん。」


「ぅん。。」



照れくさそうに俺の胸元ら辺を

もじもじ。チラチラ。見ながら

涼介さんの赤い唇が、もじょもじょ。


「んっと、、ゆぅとくん___する?」



「ん?___
 何、ごめんね、聞こえなかったよ。
 もう一回、言ってくれるかな。」




そっと顔に近付けた俺の耳に

ケーキ屋から香るような


甘い、甘い__涼介さんの吐息、声。



「ゆぅとくん。。する?
 ほ。。ほんとに、食べるの__
 きす、、する?」



「ふふふ__かっわい〜。」


「も。。もぉ。」


「___食べていいの?」


「...ん。いぃよ。
 フルーツサンドといっしょに、
 食べて・・。」


「フルーツサンドか__美味しそうだな。
 じゃあ、アイスみたいに溶けない内に
 __頂こうかな。ね、涼介さん。」



「ぅー、、もぅ、とけちゃぅかも。。」







=おわり=
 

と、言う訳で―→←=涼介さん・3=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りみさん» ぬふふ。りみしゃんを溶かしちゃうぞ〜ぅ。おたのしみですのだっ! (2021年10月8日 18時) (レス) id: 3824572f66 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃん、キターーーーー!!わ〜ぃ、来てくれて嬉しいっ。ありがたぃよー。 (2021年10月8日 18時) (レス) id: 3824572f66 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 私も溶けちゃうかも〜〜。可愛いやまさんを堪能してました。次のおまけは誰かな。楽しみ!!! (2021年10月8日 18時) (レス) @page15 id: d79b24f50b (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - ゆとやまキターーーー!!たかいのの次に好き!!楽しみにしてます!! (2021年10月7日 21時) (レス) @page12 id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - うさこさん» うさこしゃ〜ん♪またコメントくださって、うれしいですよー。面白いっていくれた〜(〃艸〃)ムフッ頑張ります〜。 (2021年9月24日 17時) (レス) id: 2f5adfc321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。