検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:38,471 hit

エピソードきゅうじゅうなな【コラボ】 ページ3

『かっ………!!』



日和「どうした笑笑」



兄貴の忘れ物を届けにきたら日和様と遭遇したよ!!

髪切ってる!!!!!←



『え、神……あ、髪切ったんですね!!』



日和「落ち着け〜笑」



日和様って…何しても可愛いな???

女性声優って、みんな前世天使だったりするのかな…



『…もしかして、髪色も暗くなりました…?』



日和「え、気づいてくれたー!?めっちゃ嬉しい!
  ほんと、噂通り心の声ダダ漏れだねぇ笑」



『……誰から聞きましたそれ』



日和「安元パパから笑笑」



『あ、ちょっとカチコミ行ってきます』



日和「やめなさい!笑」



日和様がやめろというなら勉強でも何でも辞めてやりますよ←



『そういえば、何で切ったんですか?』



日和「暑かったからかな笑笑」



『理由かわいっ……(そうなんですね!!)』



日和「逆になってるぞ〜」



『あ、…もう全部安元さんのせいだ』←



日和「いーじゃんいーじゃん!Aちゃん可愛いし」



『ん"っ"』



日和「大丈夫じゃなさそうだね笑養おうか?」



『もっと奇声を発してしまうのでダメです』



日和「何か病気になった時言いなよ〜看病してあげる」



『ご褒美かよ……(ご褒美かよ……)』



日和「欲求に素直だね笑笑」



『あっ、やっちまった』











@内田日和

江口氏の妹ちゃんと遭遇!
髪色も気付いてくれた!
ありがとう、妹ちゃん!!!

|

@江口拓也

興奮しすぎて俺の体揺さぶってくるんだけど

|

@内田日和

がんば

|

@江口拓也

急に塩対応じゃん……










『ねぇにいちゃん、神ってない?』



江口「それ47回目…」



『そんなに言ったっけ?』










江口「あ、今からお客さん来まーす」



『分かったー』



日和「お邪魔しまーす♪」



江口「A〜?あ、石像になってる」



日和「まじか笑Aちゃーん?おーい」



『』



江口「人間に戻ったけど息はしてないね」



日和「カオスだ……」










@内田日和
職場から直接、江口氏のお宅へと
向かわせていただきました(笑)
妹ちゃん、通常運転で嬉しい☺️









゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+o。◈。o+゚


またまたアキネコ。様とコラボさせていただきました!!


是非見てください〜


アキネコ。様の作品はこちらから
↓↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/16takarazi16/

エピソードきゅうじゅうなな【リクエスト】→←エピソードきゅうじゅうろく【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:声優 , 江口拓也 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤凛ゆきな(プロフ) - こんにちは〜!朝ドラはご覧になられていますか?朝ドラにマモちゃんが出ていましたし、小野Dも今後出る予定なのでそれ関連で絡めて出して欲しいなと思いました! (5月22日 18時) (レス) @page31 id: 01a5a3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
おもちもちもち(プロフ) - ぱんけーきさん» 私も重症なのでご心配なく☺️5人の内誰かはご想像にお任せします笑 (5月13日 21時) (レス) id: 9bc6bc45d2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんけーき - T山K章とかのところ…4…じゃないUさんもいるか、5人全員わかる私は重症でしょうか? (5月13日 19時) (レス) @page31 id: 8b7afc84b9 (このIDを非表示/違反報告)
藤凛ゆきな(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます! (2023年4月12日 10時) (レス) id: 01a5a3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
おもちもちもち(プロフ) - 藤凛ゆきなさん» コメントありがとうございます!私もWBCに関して、とても感動したので話に組み込もうと考えてました。入れられたら入れるつもりです…! (2023年4月11日 21時) (レス) id: 9bc6bc45d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちもちもち | 作成日時:2022年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。