検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:38,482 hit

エピソードきゅうじゅうろく【リクエスト】 ページ2

《建築しりとり中》




さとみ「建築と絵だけは任せてよ」
 


岡本「そんなジャンル無いからね!今まで」



『……画伯のはずでは』



木村「言われてんぞー笑笑」



なんやかんやで口出しだけすることになりました

どうも、江口Aです、出演料取られないか心配です



『良平さんしれっと溶岩流してません?』



木村「うん、俺溶岩の家作ってるし大丈夫(?)」



『そうですね』←



とも「ていうか、妹ちゃん初めましてだね

  赤髪のともです、よろしく!」



『あ、江口妹です』



とも「さとみくん大暴走するから、気をつけてね」



『承知致した』



岡本「武将か何かなの?笑笑」






とも「僕はこれ、YouTubeです」



『まともだ…』



岡本「反対でしょ?ばーちゅーゆでしょこれ」


『』



木村「妹ちゃんが息してないぞ!!面白すぎて酸欠起こしたぞ!!」



さとみ「のぶ君が妹ちゃんを……」


とも「笑いころした…!」



岡本「してねぇよ!笑笑」



『あ、なんかすいません生き返りました』



さとみ「ちなみにのぶ君なんて言った?」



岡本「え?ばーちゅーゆ」



さとみ「ばーちゅーゆじゃないでしょ笑」



岡本「あ、ぶーちゅーゆか!俺はこれね…ゆばーば」


『ゆ、ばーば?』



あれ?ゆばーばってなんだったっけ?

なんかこう…髪がもさっとした、顔のでかい、強そうな感じの人じゃなかったっけ?()



『これ暴れてる時のカオナシじゃね…』


とも「的確だな笑笑」



岡本「ゆばーばで馬糞ってことですよね、良平さん!」


木村「誰が馬糞トイレに入れるんだよ!」



さとみ「これは誰も分かんないでしょ笑笑」



木村「お前、千と千尋見た事ねぇだろ」


『にわかを超えた存在だ…』


木村「超えすぎだよ笑…これはね、トイレです」



とも「普通にトイレか〜」


さとみ「ちなみに"と"は何だと思ったの?」


木村「えっ違うよ、ちゃんと1人目2人目のを汲み取って、繋げたんだよ」



『3人目は笑笑』


とも「3人目から汲み取って!笑笑」



木村「このしりとりは、誰もルールを守ってないね」


『むしろ凄いですよ』






@adg

尊すぎんかこの5人……

|

@jmp

激しく同意




@twa

時折入る妹ちゃんのツッコミが的確すぎるので1人で拍手送ってた




@dgj

この4人についていってる時点で凄いわ妹ちゃん

|

@mpt

ほんとそれな









抹茶あいす様、彩弥 Ayami様 リクエスト

本家のYouTubeを是非見て…

エピソードきゅうじゅうなな【コラボ】→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:声優 , 江口拓也 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤凛ゆきな(プロフ) - こんにちは〜!朝ドラはご覧になられていますか?朝ドラにマモちゃんが出ていましたし、小野Dも今後出る予定なのでそれ関連で絡めて出して欲しいなと思いました! (5月22日 18時) (レス) @page31 id: 01a5a3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
おもちもちもち(プロフ) - ぱんけーきさん» 私も重症なのでご心配なく☺️5人の内誰かはご想像にお任せします笑 (5月13日 21時) (レス) id: 9bc6bc45d2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんけーき - T山K章とかのところ…4…じゃないUさんもいるか、5人全員わかる私は重症でしょうか? (5月13日 19時) (レス) @page31 id: 8b7afc84b9 (このIDを非表示/違反報告)
藤凛ゆきな(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます! (2023年4月12日 10時) (レス) id: 01a5a3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
おもちもちもち(プロフ) - 藤凛ゆきなさん» コメントありがとうございます!私もWBCに関して、とても感動したので話に組み込もうと考えてました。入れられたら入れるつもりです…! (2023年4月11日 21時) (レス) id: 9bc6bc45d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちもちもち | 作成日時:2022年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。