検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:133,839 hit

18.次の日〜 ページ21

貴方視点


『よしっ!起きるかぁ』

1階へ移動


mm「あら、Aちゃんおはよう〜今日は早いのねぇー」


『マミーおはよう!ちょっと目が覚めちゃって』


mm「そうなの?じゃあ朝ご飯食べましょう!」


ー食す!ー


『はぁ〜お腹一p((([ピンポーン]あ"ぁ"?』


te「A〜学校行こー」ピンポーン


『あぁなんだテムルか、今行くー』

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン


『あんま連打すんな…』


ピンポンピンポンピンポンピンポン


『うるせぇぇぇぇ!!!』ガチャッ


te「オメェーもな」


『お前のせいじゃい!』


te「(´・∀・`)」


ー登校中ー

『ねぇテムル〜今日はどんな授業があるの?』


te「あー今日は実技と…魔法の授業だったっけ?」


『質問を質問で返すな!…って私魔法全部覚えとるんやけど…』


te「まじ!?ちょっ私に教えてよ〜」


『まぁいいか…』


ー学校ー

te「A耳栓持ってきた?」


『え?なんのために…』


「キャァァァァァァァァ♡」


『oh…グッバイ鼓膜』


te「乙w」


『(´・ω・`怒)よしっ!テムル教室まで競走な!負けたら…分かるよな?』


te「ヒェッ…ってAテレポート使えんのチートじゃねぇか!!」


『フッさらば!』

シュンッ

ー教室ー

『お…着いた〜』


rd「え!?」


あれ?デジャヴ…


te「Aの卑怯者ー!!」
ガラガラ


rd「え?ちょっ待って!どうゆう状況?」


『あーこれはー』チラッ←テムルの方を見る


te「あっ…(察)もう諦めろ!!」 ニコッ


『え…そこはもうちょっと庇ってくれてもええやん、、、』


te「大丈夫だろ!だってコイツ(ら先生)猿やもん!!」


『まぁ確かに…じゃあ話しますね!』


rd「えぇ俺の扱い酷くない!?」


カクカクシカジカ


『…という感じです』


rd「なるほど…じゃなくって!何で隠してたの!」


『えぇだって…ん?何で先生に言わなかったんだろう』


te「アホか」


『ん〜でもレベルが新記録いったって先生に言っても先生公表しそうじゃね?』


rd「まぁこの世界の人は広めたがりだからな…よし!じゃあ俺も隠すの手伝ってあげる!」


『あざっす!!!』


rd「スーパー任セロリ!あっでも校長先生には言わないとダメだぞ〜」


『まぁあのハゲなら』


te「校長先生だぞ」


『私の方がレベル高いもんねー!!』



あの時なんで先生はこの世界の人って言ったんだろう…





長っ

19.ハゲ(笑)とお話し→←17.やらかした()



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー【天】(プロフ) - 豚に真珠さん» しっかり送りました! (2022年6月24日 23時) (レス) id: 8dc4f5cd93 (このIDを非表示/違反報告)
豚に真珠 - スイマセン (2022年6月24日 17時) (レス) @page1 id: 23f404288e (このIDを非表示/違反報告)
豚に真珠 - ゆっきー【天】さん» フレとかはチラ ドウデスカチラ (2022年6月22日 18時) (レス) id: 23f404288e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー【天】(プロフ) - 豚に真珠さん» なんなら、一緒に遊んだ人の中きら見つけましたw (2022年6月21日 21時) (レス) id: 8dc4f5cd93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー【天】(プロフ) - 豚に真珠さん» 任せて下さい!ペチャりまくります! (2022年6月21日 21時) (レス) id: 8dc4f5cd93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー【天】 | 作成日時:2021年9月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。