検索窓
今日:213 hit、昨日:311 hit、合計:1,867,002 hit

12 ページ12








チョンジョングクね、今なにしてんの?



チョンジョングクねえ



チョンジョングクなんで見ないの



チョンジョングク既読つかないんだけど

















いや、見てるの。






今見てるのね、実は。




そりゃもう目ギンギンにして見てますよ。








え、なにをって?







チョンジョングクのカトクです。









あの後、放課後にわざわざE組にまで迎えにこられたチョンジョングクとの帰り道に、




半ば無理やり交換させられたカトク。





お風呂上がりにスマホを開けば、ちょうど通知が来た。





アプリをタップすれば、チョンジョングクからのトークがきてて。






髪乾かしてから返そうかな、なんて呑気に思ってた私。









そ、れ、が。









初めてのトークから1分も経たないうちに次々と送られてくるカトク。







まじで恐怖なんだけど。







内容の切迫感が怖すぎて、なかなかトーク画面を開けない。





だけど、内容はどんどん過激になっていって。





.






チョンジョングクなにしてんのってば



チョンジョングクまさか浮気?



チョンジョングク違うなら返信してよ



チョンジョングクは、まじなの?



チョンジョングク許さないから






.







3秒置きに届くカトク。








こわーい!




一人で突っ走りすぎなんですけど!







これ早く返信した方がいいかな…





いや、今慌てて既読つけたって、なんだかんだ言われそう。









結論、放置に限る!!









恐怖のカトク攻撃から逃げようと、スマホの画面を暗くした瞬間。





ソアからカトクが送られてきた。




珍しい画像付き。







なんだろ。





興味が湧いて開いてみる。















ソアねぇ、あんたなんかしたの?




ソアジョングクくん。絶賛病み中なんだけど
















は?なんで?





むしろ元気でしょ。





絶え間ないカトクが今もなお送られてきますが?








トークの下に貼り付けてある画像をタップしてまじまじと見てみる。



















「な、なにこれ……(汗)」






13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1890 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4662人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やんこち - ぐぅたんならメンヘラでも許せてしまう…素敵なお話をありがとうございますッッッ (8月14日 23時) (レス) @page46 id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
おけ(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました!!なんでか私までドキドキしちゃいました!ありがとうございます!続編出たら読みたいです! (2022年3月17日 21時) (レス) @page46 id: a8986157d1 (このIDを非表示/違反報告)
らあみ - ほんとに面白くて大好きです!!ふと急に読みたくなって、探しちゃいます(/// ^///)また、ジョングクのメンヘラ書いて欲しいです!!! (2021年5月24日 21時) (レス) id: 292f132898 (このIDを非表示/違反報告)
てむてぐ(プロフ) - マナさん» 以前もコメントしてくださったんですね、ありがとうございます!(;;)調べてみたら、コメが多いと投稿の古い順にコメントが勝手に消えちゃうみたいでたぶんそれでかと…。全コメント保存できたらいいのに…(><)せっかくコメントくださったのに申し訳ないです…。 (2020年11月14日 1時) (レス) id: 81e8a7359b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あねら(プロフ) - こんばんは!続きが気になります(^-^)v よかったらパスワード教えてください!! (2020年11月13日 23時) (レス) id: 83ec8b03b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てむてぐ | 作成日時:2020年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。